見出し画像

2024年8月


8/31


SALLYの新作を公開した。今回は3型の新作がある。すべて韓国で仕入れてきたパーツなど。なかなか珍しいので、人と被らないはず。かつ、悪目立ちはしないようなバランス感を意識してみた。


まずは、ボリュームブレス。前回のボリュームブレスが好評だったので、その路線で制作してみた。

チェーンはサークル型で、結構珍しいと思う。
これつけてると腕がめっちゃ細く綺麗に見える。


無加工の写真

メンズがつけても勿論いいだろうけど、これは敢えて女性にゴツめにつけて欲しい。

ひとつでも存在感あって絶対かわいい。


そして、次は今回のテーマでもある十字架パール。

変形した天然のパール

1stのパールブレスよりもしっかりとしたチェーンで、若干太め。

これもチェーンに一目惚れして、でもチェーンだけだと少し寂しい感じもしたので、珍しいクロスパールと合わせたことでバランスが固まった。

つけてると人にそれいいね、ってよく言われる。


最後はモバイルチェーン。

ブランド初のモバイルチェーンができた。

モバイルチェーンはあると両手が空いて絶対便利だし、一回使うと定番のアイテムになるんだけど、どれも似たようなデザインで、それでも便利でいいんだけど、自分が使うのでせっかくなら好みのやつを使いたくて作ってみました。

このパールは実はブランドをやる前から探してたもので、今回いいものがようやく見つかった。


どれも自信作なので、ぜひとも見てみて欲しい。

https://sallylab.base.shop/




8/30

ここから先は

2,950字 / 53画像

日記形式で毎日更新中。 なんとなく気分が合った時に読んでくれたら、と思います。パーソナルな内容をリアルタイムでお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?