見出し画像

田舎でコーディング合宿するぞ!

開催日決定!!!
21日(昼)~23日!!
簡単なスケジュール

【21日】
昼間に集合~宿へ向かいます。16時からチェックイン。
その後、自由行動。近くに広場があります。
【22日】
昼間は勉強会。夜はBBQ・温泉。宿にも風呂あります
【23日】
朝10時にチェックアウト

宿は長寿の郷を予定してます。人数によっては場所変えます。
https://www.choju.jp/stay/lodge/

■申し込みフォーム
申し込みは下記のURLからお願いします。

https://goo.gl/forms/uPCceK5Y2NbjKgS92

========

コーディング合宿と言う名のBBQ大会やりたいひとーとぼそっとつぶやいたところ、そんないいねつく!??くらいのいいねとコメントもめっちゃきた。

というわけで、連絡用にnoteを活用する事にします。

noteもフォローしてね。(フォローすると通知が来るよ)
ついでにTwitterもフォローしてね。フォロー推奨と私を拡散して!!

はい。

~~~~合宿内容予定~~~~

周りは山ばかりの田舎に集まって、合宿だ!
昼間はなんか適当にご飯食べる!近くにうまい飯屋があるのでそこへ。

夕方は、バーベキューだ!但馬牛(神戸牛)ってブランド牛たべるぞ!
肉代は出すで!

夜は、近くの温泉かな!!
タオルは売ってるからいらないぞ。

あっ勉強してない!昼から夕方まではコーディングだ!!

課題いる?いるなら赤ヒツジ先生するよ!
(安くするんで報酬ください( ;∀;))
1時間くらいで終わる課題を用意しまーす!

こういうのもありかも。
パソコンは持ってきてね。
Wi-Fiはレンタルするから心配しないで(電波あるかは不明!)

プロジェクターで映し出してダメ出ししあうのも面白そう!!
恥かいて仲良くなるんだ!そして勉強するんだ!

~~~~概要~~~~

目的:Web系エンジニアの交流とコーディング練習
時期:7月21~23日
募集人数:10人予定
予算:教材費3000円+実費(宿、食費、その他を折半)
期間:2泊3日(途中で帰るのはOK。駅まで送ります)
移動手段:基本はバス

【開催予定地】
近場に温泉施設あり。BBQも可能。ロッジレンタル予定

第2候補(県外の可能性があるので調査してきます)

飛行機の方は、迎えに行きます。

Twitterでも言ってますが、一から教える事はしません。
勉強してきてください。わからない事は聞いてもらってもOKです。

注意書き

特にこれやってあれやってとこちらから何かすることはたぶんしません。
友人たちと遊ぶ&勉強くらいの気持ちでOKかと思います。
なので、マナーの悪い人、ルールを守らない人、基本呼べません。
速攻退場ね。

・ポイ捨てとかしたら、アウト。
・たばこは場所があるのでそこでのみOK。

まー楽しくやりましょう!

【スポンサー募集】

若いエンジニアたちに支援を!!<(_ _)>
文字通り血肉に変わります。
宣伝あれば、Twitterで宣伝とかします!

【宣伝】


noteの売上は他のクリエイターまたは、このnoteのクオリティアップのために使用することをお約束します!