手から手に✋

産休育休で家にいたとき、目についたのは部屋が狭いわりにモノの多いこと!


なにがこんなに押入れに入っているんだろう…??
あらためてみてみると、やっぱり服が多いのです。
ウォークインクローゼットがあるなら良いですが😅

そしてしまいこまれたお洋服が、活用されるはずもなく。
よし、断捨離しよう!と思い立ち、古着屋さんにかなーりもっていきました。
それでも、手放せなかったお洋服もあります。
文字通り二束三文で売るのは忍びない…
だけど自分は残念ながら着こなせない。


そんなとき、カタルフクメンバーと出会い、この交換会を始めました。

交換会で、私の出品したお洋服を持ち帰ってくださったひとが、そのお洋服を着用されている写真をインスタで発見しました。
またそれがすごーくお似合いだったのです。
眠っていたお洋服がひとの手に渡り、素敵に着こなして下さっている。
こういうことは、交換会ならではの体験だと思います。
ちなみにそのお洋服は私の手編みでして…(重いっ)感動もひとしおでした🤣

ということで、次回交換会の日程です⏬

【第5回 服の交換会】
🍁日時🍁
2019.10.14(月)体育の日

https://www.facebook.com/events/2309092802697116/

🍁場所🍁
FAIR TRADE SHOP Pamojah
http://pamojah.jp

SNSを見て来てくださる方も増えてきて、嬉しい限りです。

会場でお会いできるのを楽しみにしています🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?