見出し画像

ファッションで出来ること

先日、東京へ行った際にファッションブランドのデザイナーさんにお会いできました。

デザイナー鶴田さんが、創り出す世界観とたくさんの個性に溢れる専属モデルのみなさん。

点字をモチーフにしたスーツやイラクの子ども達の絵はLUNA SEA/X JAPAN のメンバーSUGIZOさんも着用されています。

いつか実際にファッションショーを観てみたいです。

世の中全ての人へ。

というコンセプトの中にある「全て」という言葉に

誰も排他しない意志と、優しさを感じました。

カタルフクメンバーは学生・アパレル・ジュエリー・メーカー・ライターなど様々な分野の有志が集まっていますが、みんなファッションが好きです!

ファッションをもっと多様でもっと楽しくもっと優しく思いやりのあるものに。-カタルフクコンセプト

11/23のお洋服交換会ももうすぐ!

もう着なくなったけど大切なお気に入りのお洋服を

愛着ごと交換しに来てください!

https://m.facebook.com/events/2140614646040821?acontext=%7B%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22page%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22main_list%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A[]%7D]%22%7D&aref=0&ref=m_notif&notif_t=page_user_activity



 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?