見出し画像

来てみて着てみて♪

カタルフク第5回交換会に来てくださったみなさん、ありがとうございました🤗

2回、3回と来てくださる方、初めての方…みなさんいろいろ予定がある中で、都合をつけて来てくださっていて。

やはり続けていくことって大事だなーと改めて思いました❗️

あと毎回思うのが、ほんとお洋服ってスタイリングやコーディネート次第ですごーく変わるんだなということ。

着る人にも寄りますし、自分じゃ分からなくても「これ着てみたら❓」と言われて半信半疑で着てみると…

「⁉️ 良いかも❣️」となることも。

先日、京都国立近代美術館で開催されていた「ドレス・コード?」展を見にいったのですが、

ファッションって本当に奥が深いですね。。(←薄っぺらい表現でごめんなさいっっ)


自己表現であったり、その場の雰囲気を作り出すものだったり。


本物のギャルソン シャネル ヴェットモン…
でも白いマネキンが着る服は、どんなに素晴らしいデザイナーが作ったものでも魅力が伝わりにくいのかな、とも思いました。


やっぱりひとが着てなんぼではないでしょうか、お洋服って。

ということで第6回交換会を、11月23日クリーニングデイ2019@芦原橋ソルトバレーにて開催します‼️

皆さんにお会いできるの楽しみにしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?