見出し画像

メグルフク

こんばんは、カタルフクのもとこです。

先日の交換会で、ちょうどサイズがぴったりな服を見つけました。

こどものキュロットです。

本当に、こどもの成長はあっという間です。

次から次へと服が必要なので「おさがり」は重宝しています。

これは、誰が見てもわかる某有名子供服ブランドのものですね。

必ずしも「高いものが良くて、安いものは悪い」とは思いません。

が、この普遍的なデザインとしっかりした生地(まったくくたびれたところがなく、しゃん!としています)。

入らなくなったら、また次の誰かに…と思えるお洋服とめぐりあいました。

こどもも、気に入ってくれたようです(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?