あけました、が。

ご無沙汰しておりました。
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
…と言いたいところですが。
なんとも言えない年明けとなりました。
能登を中心とする大地震が元日の夕方のに起こり、翌日には旅客機と海保機の衝突事故。
志賀原発が実はかなりやばいことになりかけていたという、後出しの情報。
もしも珠洲原発が存在していたらと思うと、ぞっとします。
つくづく、原発なんてものはこの地震大国に最も存在してはいけないものだと思います。
そして、そんな被災者を尻目に新年会に興じるクソ眼鏡。
新年早々言いたかないけど、いい加減に気付こうぜ有権者。
あなたの生活、生命を脅かす敵が誰なのかを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?