口唇縮小のクリニックと執刀医(手術中の様子からDT2日目まで)


リプやDMくださっていた方お待たせいたしました!

DTも落ち着いてきてもう大きな変化はないかな?と思ったのでノート書きます✏️📔

トルネコちゃんはなんで唇縮小したの?って思うかもしれないんですけど、私が行ったのは下唇のみです。

元々下唇に左右差があり、自分側から見て右側の方が唇が分厚かったんです。

病院でカウセしてもカウンセラーさんにも先生にもそんなに気になるほどではないと苦笑いされたくらいなのですが、自分では気になっていました。

ここから先は

1,741字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?