見出し画像

美容室に緊張する美容師のブログ50☆

こんにちは!
イベントシーズンがやって参りますね??
忘年会やクリスマスなど人と会う機会が多くなります??

僕は特に誘われていませんが行く際には色々と準備が入りますよね??

今日は女性向けに飲み会や、パーティーなどでモテるんでないか!?
って髪型を独断と偏見で語ります☆
まずヘアスタイルと言うよりはイベント中に「髪型を3回変える!!」と良きらしいです♪
今日はこの悩殺技のご紹介です☆

なにそれ?ですよね?それではせーつめいしよう!!

飲み会編!!

悩殺その1
まず集合時はオーソドックスなヘアスタイルでいきます。
最初は感じ良く綺麗に見える感じが最適ですね。

悩殺その2(ヘアスタイルチェンジ)
そしてしばらくしてご飯中盤くらいで髪を耳にかけます。
その時にちょっと下向かないと食べにくいものを食べるのと同時に耳掛けを行うと自然に繰り出せます!

悩殺その3(ヘアスタイルチェンジ)
そして後半戦は結んだりとめたりして完成。
ポニテみたいな感じいいですね笑
短い方は片耳かけからの~両耳かけなど少し変化がつけば悩殺完了です!

さぁ世の中の男性を悩殺して世界を平和に導きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?