見出し画像

前回の記事です!↓


ケガも病気も治る!奇跡が起きる!

胃がんで

手術した人が

同じ病室に

6人いました。

そのうち

5人の患者さんは

「がんは治らない」

「死んだ方がマシだ」

マイナスな

言葉ばかり

使っていました。

でも

1人の患者さんだけは

「元気になって

ラーメン食べにいくぞ!」

「スコッチウイスキーが

飲みたい!」

「切った胃は、

すぐに再生する!」

話していました。

その結果

5人の患者さんは

退院後に次々と

亡くなりました。

しかし

「自分は大丈夫だ!」

言い続けた

1人の患者さんは

20年経った今でも

とても元気です。

「自己暗示」は

奇跡が起きるのです!

暗示は他者にも大きく影響する

NHKで見た

在宅治療のお医者さんは

危篤状態の患者さんに

「心配ない!」

「大丈夫!」

「今年の正月も

またその次の正月も

迎えられる!」

と励ましていました!

実際に

奇跡的に

その方は

回復していました。

人生が変わり、家庭も、社会も変わる

お互いに

「勇気が出る言葉」

「喜びを与える言葉」

使っていると

自然と平和な世界になります。

家庭も

社会も

完全に

「一人一人の心」

反映したものです。

「心を変える」

には

言葉を

変えるだけで

いいのです!

明るい言葉で楽しく生きよう!

「人を傷つける言葉」

「やる気を削ぐ言葉」

「失望させる言葉」

悪の言葉です!


TVなどで

評論家が

専門の理論で

まともそうなことを

言ってても

ネガティブな

意見であれば

それは

社会の

迷惑でしかありません。

悪いことは

聞いてはいけません。

自分のために

家庭のために

社会のために

ポジティブな言葉を使って

自分が

パワースポット

なっていきましょう!



次回は

毎日使える

具体的な言葉

です!


今日も

読んでいただきまして

ありがとうございます😀

ラッキー🤞ソロモン




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?