見出し画像

8/6来愛誕生前夜祭

こんばんは、語部の郁です。


8/6来愛誕生前夜祭、

ご来場または配信にてご覧くださった方

本当にありがとうございました。


個人的には2回目のトリオ語部編成。

大好きな二人と一緒にステージに立ち、

来愛の新しい門出のために書いたお話を

彼女に直接手渡すことができ、光栄でした。


来愛との出会いは実はとても最近の話。

5/14代官山NOMADでのライブで出会いました。

その日は私がトリを務め、

トリオ編成で初めてライブをした日。


ライブが終わり、汗だくになりながらお客様をお送りした後

振り返ると彼女が不安そうな顔をしながら近づいてきて、

「郁さん、ぜひ誕生日のライブに出てくれないか」

「今語部のライブを見て、開催することを決めました」

と言い放つのです。


出会って初日、ファーストコンタクトで

一目ぼれしましたと言われたような感覚に陥り、

空前絶後もモテ期の予感がしました。


…なんて冗談はさておき。

正直な気持ちとてもびっくりしました。

きっとこんな嬉しいとびっくりが混ざり合うことなんて

そうそうないでしょうから。


同時に絶対出演しようとも決めました。

私にできることは、彼女のために何か送る言葉の一つでも

かけてあげたいと思ったから。


サポートの二人にもお願いし、

少し無理を言いながらも私が今提供できる最大の送る言葉を

ストーリーに込めたつもりです。


来愛とは5/14のライブのあと食事に行き、

たくさん話をしました。

共通点や好きなこと、人となりについてなど。

私たちの生い立ちについても話しました。


その中で生意気だけど、少し年上の私から

この先の人生をより楽しんでほしいなという気持ちを込めて。

このお話は一生やることはないでしょう。


個人的にもサポート二人と前回よりも

もっと作りこんで、楽しくやれたことが本当にうれしかったです。

まだまだやりたいことをたくさん画策しています。

語部がどんどん大きくなるようにこうご期待。


8/6のライブアーカイブは

8/20まで購入可能です。

私としても見ていただけるととてもうれしいです。


いい日だったと心から思います。

来愛、誕生日おめでとう。

未知にあふれた1年だけど、

道はいくらでも作れるよ。


あなたの向かう先に幸多からんことを。

クレア集合写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?