見出し画像

【新台紹介】超ギラギラ爺サマーが面白そうw(ゲーム解説)

【この記事は2分程度で読めます】

どうも初老です。

先日ツイッターでも紹介しましたが、大都技研さんから”超ギラギラ爺サマー”のPVが出ましたね。



別の詳細資料を見たら、中身のゲームフローがおもしろそうだったので、簡単に紹介させていただきたいと思います!

※詳細資料をそのままSNSなどにアップするのはメーカーさんからNG事項とされていますので、PVの画像と文字だけの説明になります…。




✅コンセプトは短期決戦!?


コンセプトは”1時間で全て完結させることができるという短期決戦!”とのこと。


✅通常時のポイント
・通常時はよくある”アイコン”を貯めてCZを目指す
・CZは”200G+α”が最大天井!?

✅CZのポイント(ギラチャンス)
・通常時に貯めたアイコンでCZ中の初期ゲーム数が決定!
・CZ中はレバーONでガチ2択演出発生を抽選
・ガチ2択演出発生時に押し順成功
で最終決戦アイコンを獲得!
・初期ゲーム数終了後、最終決戦アイコンがあれば最終決戦へ!
・最終決戦アイコンの数だけガチ2択に挑戦可能!
・最終決戦のガチ2択は押し順正解で7が揃う!

PVから…
おそらく↑が最終決戦


✅AT初期枚数のポイント(ギラギラアタック)
 ・初期獲得枚数もガチで決定!
 ・最低500枚保証!
 ・500枚以外はなんと1000,1500,2000,,2400のみ!

PVから…
こんな感じで押し順1stの対応が初期獲得枚数となる?
上と下の決定方法は不明…


✅AT中のポイント(ギラギラッシュ)
 ・純増7.0枚!(リゼロ級に速い!!!!)
 ・途中で上乗せ抽選有
 ・特化ゾーンのスーパーギラギラッシュも有

PVから…
バーを揃えられれば
スーパーギラギラッシュに突入すると思われる




✅初老的な感想



確かに1時間くらいの勝負できそう!



天井まで200G+α、純増7.0枚なら打ち始め~AT終了まで500~600Gくらいで終われそう…。

ちなみに50枚あたりのコイン持ちは約39.3Gだそうです。

これは仕事帰りにやるしかない!!




✅最後に…


今回は実例が少ない実機の紹介でしたがいかがだったでしょうか?

コメントとかでも何か反応いただけると嬉しいですw



最後まで読んでくださってありがとうございました!



この記事で爺サマー触ってみよかな!と思った方は
以下のPUSHをクリックお願いしますw

お金を頂けるわけではないです!
このサイトの認知度が少し上がります…w




それでは今日はこのあたりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?