見出し画像

【雑記】note初めて2ヶ月が経過(今後の方針も記載)

【この記事は3分程度で読めます】

どうも、初老パチンコ開発者の万吉です。

noteを含めてSNS系を初めて2ヶ月が経ちました!

これに関しては、特にnoteやTwitterのユーザーの方々との交流やご支援があってのことかと思いますので、非常に感謝しております!!







おい、初老。
サムネとか1ヶ月記念の使い回しやないか?!




そういうことは言わなくていいんだよwww




✅今後の方針について


①もっと有益(利益につながる)情報も公開していく

パチンコ、パチスロの記事となると”勝ちにつながる”とか、”期待値が上がる”みたいなコンテンツを期待される方も多いと思います。
今後はこういった情報も提供できるようにしていきたいと思います。

パチンコ例:遊タイムの期待値表
パチスロ例:あまり知られていないゾーン情報

※調査や作成に時間がかかるものに関しては有料化するかもしれません…




②少し記事のペースを落とすかも?

3ヶ月は基本毎日更新を目指していましたが、以下の理由により少し記事のペースを落とすかもしれません。
・仕事が今繁忙期でメンタル的にも体力的にもしんどい時期w
・①のように質が高い記事を作るのに時間をかけたい

なるべくネタ枠、さぼり枠でごまかしたいとは思ってます…(←)




③ワードプレスで独立も検討中?

パチミュージアム(通称:博物館)の仲間から、noteではなく”専用のHPを持ったらどうか?”という提案を受けました。

ながーい目で見ると、確かに将来的にはワードプレスなどを使った独立HPを持った方がいいのかな?とも思うので、現在noteと専用HPを両立する方法、方針、メリットデメリットを仲間と検討中です。




noteのことは嫌いになっても、初老のことは嫌いにならないでください!
byあっちゃん











✅最後まで見てくださった方に!


今回パチンコ、パチスロとはあまり関係ない記事でしたが、最後まで見てくださった方へ業界情報を公開!




兼ねてからパチンコ、パチスロ化が噂される超人気アニメコンテンツ

皆さん名前わかりますか?





開発の噂を聞いたメーカーさんを伏字(?)形式で公表しますwww

※注意※
噂で耳にした程度なので過信しないようによろしくお願いします…w




パチンコ





パチスロ



パチンコパチスロ好きならきっとわかると思うんだけど、どう?w




”こういう情報がもっと欲しい”と思われた方は、
以下のPUSHのクリックをお願いしますw

金銭的インセンティブは頂けませんが、
このサイトの知名度が高くなります!





最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日はこのあたりで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?