見出し画像

【稼働データ分析】パチンコもさらっとだしておきます

【この記事は2分程度で読めます】

どうも、初老パチンコ開発者の万吉です。

昨日パチスロの方の記事を出しましたが、パチンコの方の全国稼働データを出していなかったので、データだけだしておきます~!




✅2月4週目のパチンコ新台


今週は一応新台あるのですが、シリーズ機や甘デジが多いので、紹介は割愛します…。




実際一部の地域だけこいつとかいるんですが、スルーしときます…。




初老のサ○ーへの塩対応がひどい件www

なぜなのか…?w





✅2月4週目の稼働データ


パチンコの全国稼働データがこちら


ルパンも高須も稼働のたれ方が結構大きいので、超電磁砲の方が少しだけ長生きするかも…?

ライトミドルという強みがあるのが唯一の救いなのかな…?



リゼロ、エヴァ、ユニコーンはほぼ横ばい状態

そちゃ、中古機の値段もこうなりますよwww

※パチンコの新台は1台40~50万程度です



⏬詳しく見たい方はこちらのサイトから…





✅来週から…


3月からは結構な新台が登場しますので、また時間があれば紹介していこうと思います。

キン肉マン3とか、ストライクウィッチーズとか、とある魔術のライトverとか…。



これからもパチンコ優勢、パチスロ劣勢の時代がしばらく続いちゃうのかな…?

もう少しパチスロ活性化して欲しいな…。






”パチスロ活性化して欲しい”と思う方は
以下のPUSHボタンのクリックをお願いします!

金銭的インセンティブは頂けませんが、
このサイトの知名度が高くなります!






最近、ストレスに悩むワシの心の支えは
ランキングが少しでも上に行くことなのである!




初老www
もっと人生の楽しみ方覚えろよwww








最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは今日はこのあたりで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?