見出し画像

離婚したい…

すみません…。
暗い内容ですし、言葉は悪くなりますし、ただ私がこの暗い感情を吐き出すためにnoteを書いているのであまり読み進めることはお勧めしません。

少し前にこの内容で書いて下書きに残ったままでした。

今、状況は最悪とは言わないかもしれませんが、よくないです。私の気持ちがおかしいです。

今朝は夫へ物を投げ、その物とぶつかった物が壊れ、悲惨な状態になりました。

息子は音に驚いただけで、テレビを見ていてくれましたが、こんな状況良いわけありません。

けれど夫へどう接していいのかわからなくなっていて、冷たい態度を取ったり、当たり散らしたりと、本当に酷いです。

こんな状況なので、私は離婚した方がいいと思うのですが、夫はそれは子供のためによくないと考えているそう。

本当に?今のこの状況の方が悪影響なのでは?

チラッと夫婦仲をよくする本を読んでみましたが、この荒んだ心では何一つ情報が入ってこないし、改善方法が分かりません。
 
家にいるのが憂鬱ですし、ストレスで暴食しどんどん太っていきます。
夫婦仲悪化した方はどうやって改善したのでしょう。もう手おくれでしょうか。












ここまで夫のことが嫌になるとは思いませんでした。
私は夫を追いかけて、住んでいた場所を離れ、親元も遠く、知り合いのいない土地へきました。
それほどに魅力的な男性でしたし、尊敬もしていますし、今も凄いなと思う部分はあります。


…が、父親として考えた時になぜか夫に対してイライラすることが増えてしまい、その感情が抑えきれずに爆発し、夫へ言葉の暴力をぶつけてしまう日が増えてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?