見出し画像

大ちゃん写真館(撮影会写真)


◇許可済◇

【2023年】

No.025 2023/10/25 渋谷 Cherish Studio1号館

No.025-01 2023/10/25 私服☆
 この日は、チェキで。


No.024 2023/09/07 八景島 海の公園磯場

No.024-01 2023/09/07 浴衣 
おばあちゃんが大ちゃんのために作ってくれたらしい愛情溢れる可愛らしい浴衣。
No.024-02 2023/09/07 浴衣
美人顔の大ちゃんに合って、キリッと可愛いね。
No.024-03 2023/09/07 浴衣
花火もたくさんして、楽しい幸せな思い出いっぱいだよ。
No.024-04 2023/09/07 浴衣 
子どもみたいに、クタクタになるまで遊びまくったね!大ちゃんとラグビー出来たの嬉しい。
No.024-05 2023/09/07 浴衣 
雨が降って、浴衣で傘な大ちゃん。
No.024-06 2023/09/07 浴衣 
海で浴衣を着た美少女な大ちゃんが可愛らしい。
No.024-07 2023/09/07 浴衣 
髪も可愛くてしてもらって嬉しそう。
No.024-08 2023/09/07 浴衣 
可愛らし過ぎて砂浜に埋まっちゃう大ちゃん。
No.024-09 2023/09/07 浴衣 
ビーチボール持ってきたよ!って言ったら、めっちゃめちゃ喜んではしゃぐ大ちゃんが可愛かったよ。
No.024-10 2023/09/07 浴衣 
砂に描いたラブレター。
No.024-11 2023/09/07 浴衣 
雨なんて関係ねえ!うぉおお。自慢の大ちゃんだよ!


No.023 2023/08/22 八景島 海の公園磯場

No.023-01 2023/08/22 浴衣 
すごく悩んで選んでた、さわやかな緑の浴衣が可愛らしい。
No.023-02 2023/08/22 浴衣 
とても幸せそうな大ちゃんを見て、ドキドキだったよ。
No.023-03 2023/08/22 浴衣 
しっかりと水分補給!大ちゃんの大好きなカルピス。
No.023-04 2023/08/22 浴衣 
突然のスコールでびしょ濡れになっても、可愛い大ちゃん。
No.023-05 2023/08/22 浴衣 
雨だけど、楽しくて心は晴れやかだよ。
No.023-06 2023/08/22 浴衣 
砂浜で遊べて楽しそうな大ちゃんが、めちゃめちゃ可愛い。
No.023-07 2023/08/22 浴衣 
ぐでーってなるまで一緒に楽しんだね。
No.023-08 2023/08/22 浴衣 
夜の海はドキドキだね!一緒に花火を楽しみまくった。
No.023-09 2023/08/22 浴衣 
思い切り楽しんで、めっちゃ楽しそうな笑顔の大ちゃん!花火よりきれいだよ。


No.022 2023/07/31 秋葉原 スタジオフォトスマイル

No.022-01 2023/07/31 私服☆ 
純白で柔らかい雰囲気のワンピースが、大ちゃんを真面目で清楚な可愛い少女にしているね。
No.022-02 2023/07/31 私服☆ 
清楚だけどわんぱくそう。
No.022-03 2023/07/31 私服☆ 
かわいい顔で見てくる大ちゃん。
No.022-04 2023/07/31 私服☆ 
おろした髪型も合っててかわいい。
No.022-05 2023/07/31 私服☆ 
シンプルだから、大ちゃんの可愛らしさが際立つよ。
No.022-06 2023/07/31 衣装 
可愛らしくもんばるりですわ。
No.022-07 2023/07/31 衣装 
ちゅっ。
No.022-08 2023/07/31 衣装 
大ちゃんの全てのパーツが好きだよ。


No.021 2023/05/29 秋葉原 スタジオフォトスマイルEL

No.021-01 2023/05/29 私服☆ 
可愛くて大ちゃんがテンション上がっちゃうハートドットのワンピで!
No.021-02 2023/05/29 私服☆ 
明るくて可愛らしいワンピが今の大ちゃんに合ってるもんね。
No.021-03 2023/05/29 私服☆ 
なに見てんのーな笑顔が可愛い!可愛いからに決まってるじゃ。
No.021-04 2023/05/29 私服☆ 
大ちゃんを大好きな気持ちも永遠だよ。
No.021-05 2023/05/29 衣装 
おろしたさらさら髪の可愛らしい大ちゃん。
No.021-06 2023/05/29 衣装 
チョコにニコニコ嬉しそうな大ちゃん。
No.021-07 2023/05/29 衣装 
二の腕全開パワーなもんばるり。
No.021-08 2023/05/29 衣装 
髪がふわふわナチュラル感で、ふわふわ可愛い大ちゃんだね。
No.021-09 2023/05/29 衣装 
覗き込んでくる顔もかわちい。


No.020 2023/04/13 秋葉原 スタジオフォトスマイルEL

No.020-01 2023/04/13 私服☆ 
大ちゃんがめちゃ気に入ってくれてる、落ち着いた格子柄に胸元ハートが可愛らしいワンピース。
No.020-02 2023/04/13 私服☆ 
あまり着ないタイプのワンピだと思うけど、大ちゃんの可愛らしさが際立つね。
No.020-03 2023/04/13 私服☆ 
可愛くてため息出ちゃうくらい可愛い大ちゃん。
No.020-04 2023/04/13 私服☆ 
可愛くぶらなくても十分可愛い大ちゃん。
No.020-05 2023/04/13 私服☆ 
お気に入りのワンピースで撮影で楽しんでくれて嬉しい。
No.020-06 2023/04/13 メイド 
こんな可愛いメイドさんなら、お皿何枚割っても、可愛いから許しちゃうよ。
No.020-07 2023/04/13 メイド 
何かしでかしそうなメイド大ちゃんに色んな意味でドキドキ。
No.020-08 2023/04/13 メイド 
メイド服を着崩す大ちゃんにドッキドキムネムネ。
No.020-09 2023/04/13 メイド 
チョコ食べる姿もかわちい。
No.020-10 2023/04/13 メイド 
メイド大ちゃんのおいしそうな指。
No.020-11 2023/04/13 衣装 
お花よりも可愛らしい。
No.020-12 2023/04/13 衣装 
コーラ一気飲みする自慢の大ちゃん。
No.020-13 2023/04/13 衣装 
たくさん動いて、衣装がゆるゆるになってきた。
No.020-14 2023/04/13 衣装 
でも、食べる事が大好きな大ちゃんが、とても可愛らしいよ。


No.019 2023/03/22 秋葉原 スタジオフォトスマイルEL

No.019-01 2023/03/22 私服☆ 
人生初ブリーチしたてで、落ち着かないで鏡ばかり見てる大ちゃんが可愛かった!
No.019-02 2023/03/22 私服☆ 
明るくて可愛らしいワンピを着てちょっとおすまし大ちゃん。。
No.019-03 2023/03/22 私服☆ 
ぱっと明るいハートドットワンピが可愛らしい大ちゃん!
No.019-04 2023/03/22 私服☆ 
ヘアアレンジを楽しんでる姿が愛おしい。
No.019-05 2023/03/22 私服☆ 
大ちゃんをより可愛くしてくれるワンピに感謝。
No.019-06 2023/03/22 メイド 
笑顔を振りまくのもお仕事。
No.019-07 2023/03/22 メイド 
このメイドさん大ちゃんがめちゃくちゃ可愛い。
No.019-08 2023/03/22 メイド 
お花のように可愛らしいメイドさん。
No.019-09 2023/03/22 衣装 
楽しそうにもんばるりする大ちゃん。


No.018 2023/02/23 新宿 バービーハウス

No.018-01 2023/02/23 Elber衣装 
可愛らしい黄色いElber衣装を着て、めちゃ可愛らしい大ちゃん。
No.018-02 2023/02/23 Elber衣装 
あなたとふたり堕ちる。LOVEきゅん!
No.018-03 2023/02/23 Elber衣装 
ダブル指ハートのかわいい大ちゃん。
No.018-04 2023/02/23 Elber衣装 
ジャンプして可愛さがはじけ跳ぶ大ちゃん。
No.018-05 2023/02/23 メイド 
こんな可愛らしいメイドがそばに居てくれたら、毎日が幸せで溢れるね。
No.018-06 2023/02/23 メイド 
ハートの隣に立ってもかわいい。
No.018-07 2023/02/23 メイド 
何かをしそうなクッキングメイド大ちゃん。
No.018-08 2023/02/23 メイド 
ニコニコ笑顔が可愛らしいメイド大ちゃん。
No.018-09 2023/02/23 衣装 
見慣れたステージ衣装もかわいい大ちゃん。
No.018-10 2023/02/23 衣装 
大人しく座ってる大ちゃんもかわいい。
No.018-11 2023/02/23 衣装 
衣装を傷めないように、衣装さんのいいつけをちゃんと守ってるところが、愛おしくて可愛らしかったよ。
No.018-12 2023/02/23 私服☆ 
ちょっと珍しい感じのワンピで、大ちゃんぽい表情もかわいい。
No.018-13 2023/02/23 私服☆ 
おすまし大ちゃんがめちゃ可愛い。
No.018-14 2023/02/23 私服☆ 
頭良さそうなお嬢様な大ちゃん。
No.018-15 2023/02/23 私服☆ 
お花を持ってお花みたいに可愛くなっちゃう大ちゃん。
No.018-16 2023/02/23 私服☆ 
ちょっと大人っぽいけど、よくみると可愛らしい花柄なワンピースが、大ちゃんを避暑地のお嬢様にしてるね。


No.017 2023/01/24 新宿 HEIST

No.017-01 2023/01/24 私服コート☆ 
大きな幸せが溢れ出てペロっとしちゃう可愛らしい大ちゃん。
No.017-02 2023/01/24 私服コート☆ 
めちゃくちゃ幸せそうに覗き込んでくる大ちゃん。
No.017-03 2023/01/24 私服☆ 
ちょこんと座る姿も、めちゃ可愛い。
No.017-04 2023/01/24 私服☆ 
ちょっと大人っぽい、キャリアウーマンのような大ちゃんも素敵だった。
No.017-05 2023/01/24 衣装 
かわいいハート大ちゃん。
No.017-06 2023/01/24 衣装 
シェイカーのやり方を丁寧に教えてくれた大ちゃん先生。


【2022年】

No.016 2022/12/26 新宿 バービーハウス

No.016-01 2022/12/26 サンタA 
可愛いサンタ大ちゃんにメロメロになった。
No.016-02 2022/12/26 サンタA 
その大ちゃんの可愛さがプレゼントだよ。
No.016-03 2022/12/26 サンタA 
飛び跳ねてても可愛い大ちゃん。
No.016-04 2022/12/26 サンタA 
ナチュラルな髪型もめちゃ可愛い。
No.016-05 2022/12/26 サンタA 
ちょこんと座るサンタ大ちゃんが可愛い。
No.016-06 2022/12/26 サンタA 
寒くて布団に入ってきた可愛いサンタ大ちゃん。
No.016-07 2022/12/26 サンタA 
サンタで一緒にご飯ごちそうさま。
No.016-08 2022/12/26 サンタB 
サンタ帽かぶっても可愛い。
No.016-09 2022/12/26 サンタB 
こんな可愛らしいサンタさんならプレゼント忘れても怒らないよ。
No.016-10 2022/12/26 サンタB 
ガッツポーズしても可愛い。
No.016-11 2022/12/26 サンタB 
大人っぽい可愛い大ちゃんサンタさん。
No.016-12 2022/12/26 サンタB 
Fifteen Boxでキメキメな可愛いサンタ大ちゃん。
No.016-13 2022/12/26 衣装 
アップにしても可愛い大ちゃん。
No.016-14 2022/12/26 衣装 
大ちゃんからはいつもハートが出てるよ。


No.015 2022/11/17 渋谷 Cherish Studio5号館

No.015-01 2022/11/17 チャイナ 
中華料理屋さんで働く少女みたいな、チャイナが可愛らし過ぎる大ちゃん。
No.015-02 2022/11/17 チャイナ 
チャイナ服から美脚がチラ見えする可愛らしい大ちゃん。
No.015-03 2022/11/17 チャイナ 
お団子大ちゃん。
No.015-04 2022/11/17 チャイナ 
チャイナ服で美脚アピール。
No.015-05 2022/11/17 チャイナ 
チャイナ服が可愛らしくて、似合ってて、すごく居そうな感じがする。
No.015-06 2022/11/17 衣装 
チャイナっぽいお団子結びのまま衣装。
No.015-07 2022/11/17 衣装 
柱と大ちゃん。


No.014 2022/09/27 新宿 HEIST

No.014-01 2022/09/27 私服☆ 
可愛らしいロングワンピで、おすましニコ。
No.014-02 2022/09/27 私服☆ 
髪を下ろすと寝る前と感じて、眠くなっちゃうらしい可愛らしい大ちゃん。
No.014-03 2022/09/27 私服☆ 
おいしそうに食べる大ちゃんは、さらに可愛さアップだね。
No.014-04 2022/09/27 私服☆ 
可愛くて清楚で凛々しい大ちゃんの顔に、めちゃマッチして可愛い。
No.014-05 2022/09/27 私服☆ 
こんな可愛い大ちゃんに覗き込まれたら照れちゃうよ。
No.014-06 2022/09/27 衣装 
可愛い大ちゃんで嬉しい。
No.014-07 2022/09/27 衣装 
大ちゃんのきれいな瞳に乾杯。
No.014-08 2022/09/27 衣装 
好きな振り、アイリスの走りのかたっぺのところ。


No.013 2022/08/17 八景島 海の公園磯場

No.013-01 2022/08/17 浴衣 
白地の花柄の浴衣も可愛くて似合ってる。
No.013-02 2022/08/17 浴衣 
2人で花火すると楽しいね。
No.013-03 2022/08/17 浴衣 
大ちゃんが好きな薄明かりの海で振り返り。
No.013-04 2022/08/17 浴衣 
ドラゴン持って超絶ファイヤーダンス。
No.013-05 2022/08/17 浴衣 
遊び疲れてフルーツなおやつ!スイカの種を海に飛ばすやんちゃな大ちゃん。


No.012 2022/08/03 八景島 海の公園磯場

No.012-01 2022/08/03 浴衣 
紫地にきれいな花柄の強めの浴衣と、それに負けない大ちゃんのきれいな顔。
No.012-02 2022/08/03 浴衣 
後ろ姿も振り返り姿も可愛い。
No.012-03 2022/08/03 浴衣 
花火オフの楽しさがにじみ出てる可愛らしい大ちゃん。
No.012-04 2022/08/03 浴衣 
海辺で振り返り大ちゃん。きれい。
No.012-05 2022/08/03 浴衣 
日が落ちて花火に照らされる大ちゃんがきれい。
No.012-06 2022/08/03 浴衣 
ポチャッコプリンで可愛らしくひと休み。
No.012-07 2022/08/03 浴衣 
甚平で身軽になった大ちゃんと、遊んだり、花火したり、海を見て語り合ったり。


No.011 2022/06/27 新宿 HEIST

No.011-01 2022/06/27 衣装 
黄色いリボンが可愛らしい大ちゃん。
No.011-02 2022/06/27 衣装 
カクテルを手に笑顔が決まった大ちゃん。
No.011-03 2022/06/27 衣装 
はしゃいで大ジャンプ!ずっと動きっぱなし大ちゃんだった!
No.011-04 2022/06/27 衣装 
ケーキいただきます!一緒に食べるとおいしいね!
No.011-05 2022/06/27 私服☆ 
たまには撮影会っぽいポーズ。
No.011-06 2022/06/27 私服☆ 
めちゃ可愛い顔で見てくる大ちゃん。


No.010 2022/05/29 要町 STUDIO HAMSTER 5匹目!

No.010-01 2022/05/29 衣装 
新衣装での初撮影会。魅力的な太ももアピールが可愛らしい。
No.010-02 2022/05/29 衣装 
豪華なソファに寝そべる豪華な大ちゃん。
No.010-03 2022/05/29 衣装 
6人体制時代のそれを生のオープニング。
No.010-04 2022/05/29 私服☆ 
ちょっと落ち着いたワンピ、大ちゃんが着るとより可愛くて良かった。
No.010-05 2022/05/29 私服☆ 
ひまわりに負けない可愛さ。


No.009 2022/04/15 新宿 club SCIENCE

No.009-01 2022/04/15 衣装 
ステージ上でカッコいい大ちゃん。
No.009-02 2022/04/15 衣装 
こっちのトイレも私のものって言う大ちゃん。
No.009-03 2022/04/15 衣装 
めちゃ可愛いLove。
No.009-04 2022/04/15 衣装 
ネイルもアップな大ちゃんも可愛い。
No.009-05 2022/04/15 衣装 
チョコを本当においしそうに食べてくれる大ちゃん。


No.008 2022/03/14 東高円寺 スタジオルーシー2号店

No.008-01 2022/03/14 私服☆ 
写真に撮られた自分を見るたびに、可愛い可愛いって言ってくれる大ちゃんが可愛かった。
No.008-02 2022/03/14 私服☆ 
可愛いワンピースに負けない可愛い大ちゃん。
No.008-03 2022/03/14 私服☆ 
可愛いお花より可愛い大ちゃん。
No.008-04 2022/03/14 私服☆ 
本棚の前で賢そうぶる可愛らしい大ちゃん。
No.008-05 2022/03/14 衣装 
弾けるような満面の笑顔が可愛いね。
No.008-06 2022/03/14 衣装 
デドアラBメロの大ちゃん。
No.008-07 2022/03/14 衣装 
マカロンおいしかったのは一緒に食べたからだね。


No.007 2022/01/25 新宿 club SCIENCE

No.007-01 2022/01/25 衣装 
大ちゃんといえばピヨ。
No.007-02 2022/01/25 衣装 
大ちゃんとサイエンスといえばトイレ!
No.007-03 2022/01/25 衣装 
かっこいいポーズなのに楽しくなっちゃう大ちゃん。
No.007-04 2022/01/25 衣装 
差し入れをおいしそうに食べてくれる大ちゃん。


【2021年】

No.006 2021/12/09 秋葉原 スタジオフォトスマイル

No.006-01 2021/12/09 衣装 
リボンが新しくなって嬉しそうな大ちゃん、可愛い。
No.006-02 2021/12/09 衣装 
着替え中の大ちゃん!シンプルな髪も可愛いね!
No.006-03 2021/12/09 私服A☆ 
可愛らしいワンピ、大ちゃんが着ると、より可愛い。
No.006-04 2021/12/09 私服A☆ 
ペロッとしても可愛い。
No.006-05 2021/12/09 私服B☆ 
ハートがアクセントなプチ大人っぽいワンピ。
No.006-06 2021/12/09 私服B☆ 
大人っぽく、ピヨ。


No.005 2021/09/19 秋葉原 スタジオフォトスマイル

No.005-01 2021/09/19 ロリ 
可愛いお花と、可愛い大ちゃん。
No.005-02 2021/09/19 ロリ 
可愛いマカロンと、可愛い大ちゃん。
No.005-03 2021/09/19 ロリ 
撮影会なのに、ラーメンと餃子を食べる自慢の大ちゃん。
No.005-04 2021/09/19 私服 
お化粧直し中の大ちゃん。普段は見えない場面の大ちゃんが愛おしい。
No.005-05 2021/09/19 私服 
かたっぺのTrebleのTシャツにサインしてくれてる大ちゃん!
No.005-06 2021/09/19 私服 
清楚で、可愛らしくて、今のショートな大ちゃんの雰囲気にとても合ってて、めちゃ可愛い。


No.004 2021/08/25 八景島 海の公園磯場

No.004-01 2021/08/25 浴衣 
綺麗な青地の浴衣にふわりヘアメイクもして貰った大ちゃんが可愛い。
No.004-02 2021/08/25 浴衣 
花火を持ってポーズする大ちゃんが、楽しそうで可愛い。
No.004-03 2021/08/25 浴衣 
夕暮れにCDジャケ写みたいな可愛い大ちゃん。
No.004-04 2021/08/25 浴衣 
夜の海でギリギリ深くまでジャブジャブ。


No.003 2021/08/10 八景島 海の公園磯場

No.003-01 2021/08/10 浴衣 
ちょこんと座る浴衣大ちゃん可愛い。
No.003-02 2021/08/10 浴衣 
顔も髪も灰だらけでも可愛い。
No.003-03 2021/08/10 浴衣 
海を見ながら語り合う大ちゃんが可愛過ぎ。
No.003-04 2021/08/10 浴衣 
帰り際、駅で名残を惜しむように。


No.002 2021/06/23 秋葉原 スタジオフォトスマイル

No.002-01 2021/06/23 制服 
ちょっとやんちゃなJK大ちゃん。
No.002-02 2021/06/23 制服 
JK姿も可愛い大ちゃん。
No.002-03 2021/06/23 衣装 
ステージ衣装でベッドも非日常。
No.002-04 2021/06/23 私服 
かたっぺ好きそうなワンピだと思ったって言われたけど、思った通りに大好きだよ!
No.002-05 2021/06/23 私服 
ちょこんと座るワンピ大ちゃんかわいい。


No.001 2021/04/24 御徒町 Studio Honey Bee

No.001-01 2021/04/24 私服 
大ちゃんの撮影会の1枚目の写真!
No.001-02 2021/04/24 私服 
ワンピース着ても無邪気な大ちゃん!
No.001-03 2021/04/24 私服 
ぬいぐるみと大ちゃん!
No.001-04 2021/04/24 衣装 
大ちゃんとデートなう!


No.000 2021/04/10 秋田 LOUD AFFECTION (ぷち撮影会)

No.000-01 2021/04/24 衣装 
秋田遠征スペシャルのぷち撮影会でピヨ!
No.000-02 2021/04/24 衣装 
デカいなまはげを見てきてテンション上がってるなまはげ大ちゃん!
No.000-03 2021/04/24 衣装 
秋田にライブしに来たよ!
No.000-04 2021/04/24 衣装 
ほっぺぷにかわいい大ちゃん!
No.000-05 2021/04/24 衣装 
満面の笑みかわいい大ちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?