見出し画像

大ちゃんに贈ったもの

大ちゃんに贈ったものの中から、大ちゃんが特に喜んでくれたものをリストアップしてみた。
特に喜んでくれたもの順で。
何かを贈りたい時の、参考になればと!

基本的に、喜ぶのはこれら↓
ご飯とかおかずとか、生活に必要なもの!
自分では買わないようなチョコとか、花束とか、ちょっとした非日常感を味わえるもの!
衣類とか家電とか、生活に必要なもの!

☆☆☆絹女ストレートヘアアイロン

2023年のお誕生日プレゼント達の中のひとつ。
大ちゃんが、借りて使わせてもらった絹女のシルクプレートのヘアーアイロンが、ものすごく良くて気に入っちゃったって言ってて。
髪の毛を大切に思う大ちゃんに、使ってもらいたいなって思ってプレゼント。
使ってくれて、ものすごく良い!って喜んでくれて、嬉しい。
髪の毛を色々と楽しんでる大ちゃんを見るのも、とても嬉しいよ。

☆☆☆コート

2021年、2022年のXmasプレゼント達の中のひとつ、2023年の新年プレゼント達の中のひとつ。
あたたかくて、可愛らしくて、ライブ移動でも着るだろうからシンプルで着やすいコートをめちゃくちゃ考えて選んで。
めっちゃ気に入ってくれて、毛玉いっぱいになるまで着続けてくれたのが、本当に嬉しい。
大ちゃんの体を守ってあげられてるって実感出来て、嬉しい。

☆☆☆アクセサリー

2022年のXmasプレゼント達の中のひとつ。
物販とか撮影会とかで、たくさんたくさん話し合って決めた大切な贈り物。
喜んでくれて嬉しい。

☆☆ワンピース

毎年のお誕生日プレゼント達の中のひとつだったり、撮影会で着てもらいたいのを見つけた時とか、可愛らしいのを見つけた時とか。
お気に入りブランドのショップ巡りして、これを着たら大ちゃん可愛いだろうなぁ!って思いながら選ぶ時間も、本当に幸せな時間。
お気に入りのお店を回り過ぎて、大体のお店の店員さんに覚えられちゃったな。
これまでに、ちょうど10着贈ってて、時間がある時にショップ巡りしてて、これ可愛いな!って思っても、でも、こういうの前に贈ったなぁ!って思いとどまることも多いな。
でも、これまで贈ったものと同じ感じのワンピースだと、同じように着てくれるなって安心感もあって。
そうやって、たくさん考えて贈ったものを、ニコニコな顔で喜んでる大ちゃんの笑顔を見ると、すごく嬉しい。

☆☆おこめ券

2か月ごとくらいにプレゼント。
ご飯が大好きな大ちゃんだからね。
お米だと、持って帰るのが重たいけど、おこめ券なら手軽に持って帰れるし、使える場所も結構多いし、使い勝手いい!

☆☆加湿器

記念日プレゼント。
大ちゃんが、喉が痛くて痛くて、洗濯物を部屋に干すことで加湿して寝てるって言ってたから、しっかりと加湿して寝て欲しかったんで。
魔法瓶メーカーでパワフルだけど、作りがシンプルで大ちゃんでも使えこなせそうな加湿器を選んでプレゼント。
喜んでくれて、壊れちゃうくらい使い込んでくれて、嬉しかった。
壊れた原因が電源コードっぽかったんで、メーカーから取り寄せて、それもプレゼント。
大ちゃんの喉を守ってほしい!

☆☆衣類

無くて困っているって言ってたものをプレゼント。
大ちゃんの日常生活を守ってくれてたら嬉しいよ。

☆☆花束

記念日とか撮影会の時とか、花束のルールが出来るまでは、割りと頻繁に贈ってた。
かたっぺがよく贈ってたから、大ちゃんは花束用の花瓶を買ってくれたらしい。
可愛らしくていい香りの花束を見て、ニコニコ喜んでる大ちゃんが、お花のように可愛い!

☆靴

普段に履く靴がなくて、衣装の靴を履いて移動してたので、その場でサイズを聞いてその日に買いに行ったりしてた。
その他にも、Xmasや誕生日のプレゼント達の中のひとつとしても買った。
大ちゃんは動き回るから、すぐに靴が傷んじゃうから、靴を贈ると喜んでくれるね!

☆浄化sioキャンドル、お線香

割りと追っかけられがちな大ちゃんだから、浄化するアイテムも喜んでくれる。
浄化キャンドルは、めちゃ気に入ってくれて、ここぞって時に使ってくれてるもんね。
お線香は、ほぼ毎日使ってくれてるみたい。
大ちゃんをしっかりと守ってほしい!

☆プロポリスキャンディ、スプレー、マヌカハニー

デスボをやり始めてから、しばらくずっと喉を傷めてたから、前に推してたアイドルが愛用してたプロポリス系のアイテムをプレゼント。
痛くなった時に回復するのが早いと言ってくれたり、お守りとしてくれたり、喜んでくれた。
大ちゃんをしっかりと守ってほしい!

☆ご飯、おかず

レトルトカレーとか、スープとか、日々のご飯として食べられるもの!
毎日の食事も困らなくなるし、食事に回してるお金を他のことに使えるし!
日々の生活でお金がかかるものをプレゼントすれば、自由に使えるお金が増えるからね!

☆GODIVA

ほぼ毎月のように贈ってるね。
毎月の記念日とか、贈り物に困ったときのGODIVA。
普段、自分では買わないちょっと良いもので、非日常を感じて欲しくて。
贈ったそばから、パクパク食べながらニコニコ幸せそうな大ちゃんの顔が見れて嬉しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?