見出し画像

大ちゃん製作 豪華Tシャツ一覧


8枚目 2023大ちゃん生誕祭 2023/09/28着用 

2023大ちゃん生誕祭(表)
2023大ちゃん生誕祭(裏)

公式Tシャツがなかなか再版されなくて、間際になっちゃったけど、2023/09/03に宿題依頼。
1か月も期間が無かったし、思い出のプテラノ丼Tシャツに描いてもらうことになっちゃったけど、世界観が可愛らしい大ちゃんが生まれた記念の、いいTシャツにしてくれた。
おめでたふぁいやー!
大ちゃんが生まれた1億55年前の世界を、楽しく可愛らしく描いてくれて、めちゃ嬉しい!
それとなく描いてくれてる想いも嬉しい!
素直に生きよう!

7枚目 新体制開幕主催 2023/04/22着用

新体制開幕主催(表)
新体制開幕主催(裏)

大ちゃんに負担にならないように、2か月半前の2023/02/07に宿題依頼。
新体制になって、開幕して、これから勝負していく意気込みをたくさん表現してくれたね。
後ろは、今までにない、オカルト可愛い感じのデザインにしてくれた。
熱い想いも描いてくれて嬉しいよ。

6枚目 ARIMFesのTシャツ 2023/02/12着用

ARIMFesのTシャツ(表)
ARIMFesのTシャツ(裏)

2023/02/07に物販でサイン券で、大ちゃんと、かたっぺの文字だけ描いてもらった。
それくらいなら、物販のサインで描いてくれるということなので。
大ちゃんが大好きなARIMFes、そのARIMFesで気合い入って熱いライブをした大ちゃん想い出になるTシャツだね。

5枚目 2022大ちゃん生誕祭 2022/10/10着用 

2022大ちゃん生誕祭(表)
2022大ちゃん生誕祭(裏)

大ちゃんのTシャツはいつも力作にしてくれるんで、2か月以上前の2022/07/24に宿題依頼。
大ちゃんが生まれてきた勢いみたいな、豪快なデザインに仕上げてくれたね。
大大大大大好き!って描いてくれたところが強い気持ちを感じるよ。
大ちゃんの自画像も雰囲気出てて可愛らしくて大好き!
描いてくれたひとつひとつの言葉も嬉しくて大好き!

4枚目 セカンドワンマン 2022/06/25着用

セカンドワンマン(表)
セカンドワンマン(裏)

全開の豪華サインがめちゃたくさん描いてくれたから、今回は1か月半前の2022/05/09に宿題依頼。
それでも、ワンマン前でやることたくさんの大ちゃんだから、受け取れたのは当日だったね。
表面は、アイリスやDance of deathのお花とかをイメージしてくれたみたい。
裏面は、Black rain、君の痛みをイメージ。
どっちも、一つの世界としてデザインしてくれてて、めちゃカッコいい!
蛇はしがらみで、へばりついてる。
傷は、君の痛みと僕の痛みを表そうとして、傷を塞いでるけど塞ぎきれなくて出て来てる。
襟は、大ちゃんの襟と一緒!

3枚目 初ワンマン 2021/12/24着用

初ワンマン(表)
初ワンマン(裏)

初ワンマンで着るように、2021/12/11に宿題豪華サインを依頼。
2週間という短い期間なのに、めちゃくちゃ考えてたくさん描いてくれて嬉しい!
ひとつひとつの絵に意味があるし、デザインも絵も凝って描いてくれてるし。
強い気持ちと愛情をたくさん受け取ったよ!

2枚目 記念の日 2021/11/23着用

記念の日(表)
記念の日(裏)

2021/11/20に物販でサインしてもらった。
1枚目のTシャツが想い出深くて、気軽に着れないので、気軽に着れるように、物販中にサインだけ描いてもらった。
でも、短い時間でササっとたくさん描いてくれたね。

1枚目 初Tシャツ新体制6人ライブ 2021/09/20着用

初Tシャツ新体制6人ライブ(表)
初Tシャツ新体制6人ライブ(裏)

2021/09/19の撮影会の1枠を使って、一緒に考えながら描いてもらった。
一緒にあれこれ言いながら作るのも楽しくて幸せな時間だった。
大ちゃんのかたっぺ!かたっぺの大ちゃん!カレー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?