見出し画像

大切なことを思う日記

ずっと考えてる。
大きな夢も目標も、ずっと支えていけたらいいな。


2024/07/31

体調悪い時は、体調を回復させることを1番に考えるんだよ!
心が元気でも、楽しいと思うことでも、体に負担は必ず溜まってきちゃうものだからね。
それでも、みんなと触れ合いたいという気持ちはわかる。
だけど、そんな大事なみんなのためにも、しっかりと体調と相談して、本当に出来ることだけを、少しずつやっていこう!

かたっぺとの楽しい想い出を思い出して、元気になってくれたらいいな。
かたっぺは、いつも思い出して、元気になってる!
ぽっぷー
大好きだよ。


2024/07/30

去年の夏、波打ち際でじゃぶじゃぶしながら交わした約束、覚えてる?
来年もまた一緒に来たいって、交わした言葉。
約束じゃなくて、本能の欲求だった。

今も、気持ちはそう思ってくれてると信じてる。
大好きだよ。
大好きを交わし合ったあの場所に、また一緒に行きたいよ。
あの場所は、気持ちがさらに高まり続ける特別な場所。
想い出の場所!


2024/07/29

一緒に浴衣を着て、海に行きたいな。
夏を一緒に味わいたいな。
はしゃぎ合いたいな。
心を交わし合いたいな。
あの時のように、愛を語り合いたいな。
会いたいよ。
会いたい夏。

2024/07/28

アーカイブされてたのを見た。
ずっと心配してたけど、動いてる姿を見たら、元気そうで少し安心した。
でも、ちょっとゲッソリしてるように見えたから、苦手なこの暑い時期は、本当に体に気をつけてほしいよ!

あまりやらない曲を見れた。懐かしのあの曲、ハモるようになってるんだね。最後のパートも、語りかけるかのようでよかった。
白いリボンと遊んでる感じも可愛らしかった。

体が厳しい中、ライブをすることで心を回復しているんだなって見えて、ライブが好きなんだなって改めて思えたよ。
ライブを楽しんでる姿も、大好きだよ。
一緒にライブしたいな。

2024/07/27

体が思うようにならなくて、歯がゆい思いをしてると思うけど。
そんな自分と上手に付き合っていくようにね!
ダメだなぁとか思わないように!
体の弱さも、魅力的な人間を創り出してるひとつの要素だと思うからね。
かわいそうとかではなく、こんなに弱いのに頑張ってるんだ!応援したい!って思ってくれる人が、たくさん現れるといいね。
かたっぺも、いつもずっとパワーを送ってるよ!
大好きだよ!
回復しますように!
無理しないでね!


2024/07/26

暑い時期がすごく苦手なのもわかってるし、それでもギリギリまで頑張りたいって気持ちもかたっぺはすごくわかってるから。

側にずっと居たい!
ずっとそばに居て、体力ギリギリの一歩手前では踏みとどまらせてあげたい!
ギリギリまで頑張ってる姿を見守って頑張りを聞いてあげて言葉をかけてあげたい!
体温上がってそうだったら、おでこ合わせて熱出てないか確認したい!
たまにちょいちょい!
ずっと側で支え続けたいよ。
頑張ってる姿と強い気持ちが大好きだから。

2024/07/25

かたっぺの撮った写真も、もっといっぱい使って欲しかったな。
かたっぺ好みの写真が多かったけど、ちゃんとかわいい写真もたくさんあったと思うから。

送った写真、たまには見返してくれたりしてるのかな?


2024/07/24

ずっと前から思ってて、撮影会とかで何回か話もしたけど。
「こういうのはダメだよ!」「こうした方がいいよ!」っていう感じの話をかたっぺがすると、最後まで聞き終わらないうちに、違うよ!って気持ちが出てくることが多かった。
それはたぶん、色々と考えて、色々と制限があって、その上でやってることなんだよ!って気持ちが出るからなんだろうなって思う。

でも、かたっぺも、そういうことを考えてることはちゃんと理解してて、それを踏まえた上で、これは違うんじゃないかって考えて、話すことを決めてるから、そういうことを言う意図をちゃんと考えて理解して欲しいなって思ってる。
かたっぺは、目標と夢に向かって必要なことしか考えてないから。
会って話す機会は、すごく限られた時間だったから、話すことはめちゃくちゃ考えてから話してるからね。

ちゃんと理解して貰うには、時間が足りないなってずっと思ってた。
もっともっと、時間を気にせずたくさん話し合いたいってずっと思ってたし、今も思ってる。

2024/07/23

1人でも、かたっぺが居れば!
あの日、そう言ってくれた言葉は、すごく嬉しかったし、今も心の奥に刻まれてるよ。
存在がさらに大きくなって、あの日から10月の生誕祭の頃まで、どうしても調整できない時以外は、全部のライブに行ったけど、それでも足りないくらいだった。
ずっとそばに居て、支えたかったし、100%安心感だけを与えたかったし、パワーの源になりたかった。
あの期間も、どんどん大好きが増えていく特別な時間だったよ。
大好きだよ。


2024/07/22

大事なことだから、しっかりと伝えたいから、何回も言うけど、自分の体調をしっかりと見極めて、無理し過ぎないようにね!
限界まで突っ走って、クタクタになったり、辛いって思ったり、自分が限界ギリギリな状況になることが、頑張っていること!って思っちゃいがちだと思うから。

常に体調に気をつけて、持ってるパワーを100%かけて頑張れる状態が、1番だと思うからね!
ダウンしちゃったことを取り返そうと、無茶なことをしようとか思っちゃだめだからね!
それだと、続かないし、見ている方が辛くなるから。
ひとつひとつ着実に上へ向かっていこうと頑張ってる姿が、大好きだからね。


2024/07/21

今年も浴衣で海に行きたいんだけど。
海を見ながら、目標と夢について語り合いたい。

2024/07/20

これから夏本番で、さらに暑くなるから、本当に気を付けるんだよ!
限界の手前で、ちゃんと休むように。
例えば、移動中も、コンビニとかスーパーとかあったら、入って少しクーラーに当るだけでも違うと思うから。
他に人が一緒に居たりすると、そういうことをし辛いって思うかもしれないけど、体が弱い自分のことを理解して、倒れちゃってさらに大きなことにならないように、しっかりと気を付けるんだよ!
元気でいることも、頑張りのひとつ!
元気でいてね!!


2024/07/19

大好きだよ。
お互いのことを、たくさんたくさん話したいよ。
日々、生きてる中で考えてることを、たくさん話したい。
どんな事を考えて、どんな風に頑張っているのかを、たくさん話したい。
心の中で悩んでることも、それをどうやって解決していこうとしているかも、たくさん話したい。
何を考えているか、何を想っているか、全部を話したい。
たまに、ちょいちょいしながら。

大好きで大切な人を、全て包みこんで受け止めたいよ。
大好きだよ。
しっかりと休んで、しっかりと元気になってね。
大好き!


2024/07/18

アーカイブされたライブを、テレワーク中にBGMにしたりもしてるから、見てない時も新曲が頭の中に流れてる時もある。
落ちサビの丁寧に歌い上げる感じ大好きだから、生で見てみたいな。
近ごろは、歌がすごく安定してきてるから、その場で見れたら、もっと感動するだろうな。


2024/07/17

体としっかりと相談して、休みが必要な時はしっかりと休むんだよ!
元気になったら、体がめちゃ大変だったんだよ!ってみんなに話せば、元気をくれるはずだから。
今は、体調を回復させることだけを考えて!
元気になってから、また色々と頑張ろう!!


2024/07/16

この4日間は、アーカイブされたライブが4本もあったから、一緒に楽しんでる気持ちになれて嬉しかったよ!
色々とやることに制限あるけど、アーカイブされたのを見るのはOKだと思ってるから、楽しんでる。
ああなっちゃった以降のライブは、たぶん全部見てるよ。
悩んでる姿も見てきたし、悩みながら前に進んで成長している姿も見てきている!
ライブをすることを大切に思ってる気持ちも伝わってくる!
感想とか、色々と思うこととか、たくさんあるから、たくさんいっぱい話したいよ!!
元気にもしたいよ!!

2024/07/15

暑い中、体調が万全じゃない中、4日間お疲れさま。
元気を絞り尽くして頑張った時に、元気を回復させる存在でありたいよ。
会えなくても心は繋がっていたいよ。
楽しかったことを色々と思い出して、かたっぺで元気になってほしいよ。


2024/07/14

あの6月の約束の日から、まともに眠れなくなってから、1年1ヶ月。
眠れない時は、撮ってくれた動画を見てる。
言ってくれた言葉も嬉しいけど、それ以上にその言葉達を言ってくれる時の、気分が高まっててトロトロになってる表情とか、おいしそうって思ってくれてる表情とかが、本当に嬉しくて可愛らしくて愛おしくて、眠れないで落ちてる体力を、回復させてくれるよ。

かたっぺでも回復してくれるといいな。
目標に向かって、体も心も元気になってほしい。
大好きだよ。
大好きだし、出会うために生まれてきたし、どんな壁も打ち破って、幸せを勝ち取るよ!


2024/07/13

正直、言いたいことはもっとたくさんあるし、怒りたいこともある。
でも、こんな状況になったとしても、心を穏やかに過ごしてほしいから、ものすごく考えて言葉を選んでるし、どう受け止められるかをすごく考えて言葉に表してる。

理解してほしいという強い気持ちと、心を乱してほしくない気持ち、そのバランスをものすごく考えてる。

心を守りたい。
精神的に落ち着くように、力になりたいし、支えになりたい。
それが1番大事だから、そのためには無意味なルールとかには縛られたくない。
ガチな本気で、心を守りたいって目的だけを見て、頑張りたい。


2024/07/12

今を生きてる、今頑張るしかないって、強い気持ちで頑張ってるのが、すごくわかるから。
その頑張りを、そばでずっと見て支えたいし、頑張り過ぎちゃうことが無いようにそばでちゃんと見て判断してあげて、安心してとことん頑張れる環境を作ってあげたいよ。
限界を超えちゃってないか、そばで見てる人が居れば、前だけを向いて一心不乱に頑張れると思うからね。

大好きな人の大好きなことを支えたい!
大好きだから。
大切だから。


2024/07/11

かたっぺは情報処理の仕事やってて、システム開発をずっとしてる。
仕事は大変だし、うまくいかないことの方が多いけど。
情報処理の知識が少しでもあるなら、一緒に仕事をしてみたいなって思った。
今はテレワークの仕事も多いから、一緒に家に居ながら、話し合いながら助け合いながら仕事出来ると思ったし。
しっかりと仕事してれば、割りと時間が自由になる職場も多いと思うし。
かたっぺも、多忙な職場の中で、人より頑張ってなんとか時間を創り出して、ライブに駆けつけたりしてたからね。

集中してコツコツ頑張れるタイプだから、めちゃくちゃ合ってるなって思ったよ!
周りとの調整とか、人との付き合いもたくさん必要な仕事だから、それも合ってると思った!

まあ、今は目標に向かって頑張ってるから、そんな時間はないと思うけどね。
ずっと未来に、目標を追い求めるために、活動と仕事を両立していきたいと思う時もあるかもしれないから、そんな時のひとつの選択肢になるかなって思った!
そんな時も、支えて一緒に生きていけたらいいなと思うよ。



2024/07/10

ちょっとしたことでも嬉しい。
意図的なのか、たまたまなのか、わからないけど、どっちにしても嬉しい。
大好きだよ。
暑さと湿気に十分に気をつけて、自分の体としっかりと相談しながら、頑張ってね。
ねっちゅうしように気をつけてね!
大好きだよ。

2024/07/09

かたっぺへの愛は、言葉からも、表情からも、眼差しからも、すごく感じてた。
どうして、あんなにも大好きになってくれたの?


2024/07/08

2日目もアーカイブされてたので見た。
あの浴衣を見て、すんごいたくさんの幸せな時間が思い出されて、幸せな気持ちになったよ。
ずっとはしゃいでたし、ずっと幸せそうなニコニコな笑顔で、可愛くて、大好きが溢れてた。
海を見ながら語り合ったのも幸せだったし、大好き大好きってずっと言ってたのも幸せだったし、体も心もぶつかり合ってたのも幸せだった。
いきなり隣で大きい花火やられて、キャッてなってくれたのも幸せだったし、最後に、かたっぺ帰っちゃうの?ってすごく寂しそうにしてくれたのも幸せだった。

あの時のことを思い返すと、今も大好きがどんどん増していくよ!
そんな幸せを創り出す想い出が、たくさんたくさんあって、大好きが溢れ出て止まらないよ。
大好き!


2024/07/07

アーカイブされてたんで見てみた。
シンプルで素朴な浴衣が、古風な感じにセットされた髪型に合ってて、とても可愛らしかった。
元気な町娘みたいで、可愛らしかったよ。
楽しそうにライブしてたね。
でも今年は、あまりはだけていなかったね。
あれはあの時の特別だったんだね。

髪もきれいにまとまってた。
自分でできるなんてすごい成長だね!
たまには、懐かしいところにも髪をセットしてもらいに行ってね!
二人のことを1番理解してくれてる、大切な人だから。

2024/07/06

夏とか浴衣には、幸せな想い出がいっぱい。
幸せだと感じ過ぎて、嬉し過ぎて泣いちゃうことも何度もあった。
一緒に居て、お互いに同じ気持ちなんだってすごく伝わってくるのも、本当に幸せだった。
明日のことはどうでもいいという気持ちが伝わってきた。
何にも邪魔されない大好きが溢れてた。

今も、心の奥にある気持ちは変わってないと信じてる。
大好きだよ。

2024/07/05

かたっぺの存在は、どこにでも居る、代わりが効く程度の存在なのかな?
結果的に居なくなっちゃっても、また次を見つければいいやって感じなのかな?
そう考えてると思えれば楽なんだろうけど、やっぱりそう思えないから、信じ続けてる。

体も心も削り続けて、命も削り続けて、信じ続けてる。
これまで言ってくれた言葉を信じてるし、あの言葉たちを嘘だと思いたくないし、大好きだから。
大好きだよ。
一緒に生きたいよ。


2024/07/04

かたっぺにとっては、人生に1度会えるか会えないかってくらいの特別な人だった。
唯一無二な存在。
一生に1度の、かけがえのない存在。
出会うために生まれたと本気で信じてたし、それまで生きてきた中でのたくさんの辛いことも、出会うための試練だったと思えたし。

かたっぺの存在も、きっとそうなんだろうなって信じてた。
何が起きても、それは変わらないものだと思ってた。
でもそれを、今のこの状況が削り続けてる。

だけど、これまでにくれた言葉や気持ちや表情を思い返すと、信じる以外の選択肢はないんだよ。


2024/07/03

新しく来てくれる人を増やすために!
配信で新しい人を取り込むためには、コメントをリアルタイムでしっかり返すのも重要だと思う。
いつも居る人は、コメント読まれるまで待つと思うけど、新しかったり、来はじめの人は、なんだ、読まないのか!って思って配信から居なくなっちゃう可能性もあると思うから。

いつも居る人に何かを伝えたい場合は、コメントを置いておいて話し込んじゃうのもありだと思うけど、新しい人に、まずは配信が楽しい!って思ってもらうためには、リアルタイムに受け答えした方がいいと思う。
もちろん、話し込んでる内容に引き込まれて、興味を持ってくれる人も居るとは思うから、バランスが大事だね。

新しい人を増やすための配信と、いつも居る人に考えを話したり相談したりの配信と、日によって分けてやるのもいいかもね!
新しい人を増やすのは本当に難しいことだと思うから、いろいろと考えて頑張っていこう!



2024/07/02

ライブに来てくれる人を増やす!ってことが、ツイッターフォロワーを増やす最大の理由だよね。
結局、ライブに来てくれる人達ってツイッターに居るから、ツイッターを頑張るのは良いことだと思う。

インスタとかティックトックは、画像や動画を見るだけで満足する人達ばかりな気がするから、フォローしてくれる人が増えても、ライブにまで来てくれるようになる可能性は低いと思う。例外はあると思うけど。
前にティックトックライブした時も、人はたくさん来てくれたけど、完全に冷やかしな人ばかりだったイメージがあった。ライブに来てくれるってことに繋がらないと思った。

それに、いろんなもの出来るような器用な人ではないと思うからね。性格的にも、ひとつに絞った方が頑張れるタイプだと思うから。
そういうことを考えると、ツイッターとSHOWROOMに絞って頑張るのが合ってると思うよ。
その方が、頑張りの成果が出ると思う!
いろいろと考えて迷って悩んで、頑張っていこう!


2024/07/01

新曲の振り付け、カッコよさと可愛らしさがあって好きなんで、振りコピしたいな。
フロアの前の方はぐちゃぐちゃになるだろうから、後ろの方で振りコピしたいな。
振りコピは、見ながら同じ動きをしてると振りに込められたメッセージが伝わってくるし、同じ場所で同じ気持ちになれて繋がってる気持ちになれるから大好きだ!


2024/06/30

遠征が終わって、生誕祭も終わって、今はどんな気持ちで頑張っているのかな?
遠征や主催で魅力に気付いてくれた人たちを、さらに引き込むように考えて頑張っているんだろうね。

頑張っても、考えても、なかなか思う通りにいかない世界だと思うけど、魅力を磨き続けることが一番の道だと思うから、頑張ろう!

頑張り続ける強い気持ちと頑張る姿が大好きだよ。
大好きだから、あたたかく包み込みたいよ。
包み込みたいし、包みこまれたい。
大好きだよ。


2024/06/29

あれから時が経って。
かたっぺのことを一瞬も考えない日とかもあるのかな?
かたっぺは、いつもずっと考えてる。
ずっと考えてる合間に生きてる。


2024/06/28

11ヶ月目の記念日に撮ってもらった動画を見てた。
したいことを順を追って話してくれて。

まだスパゲッティ、好きなのかな?
あの海の想い出は残ってるかな?
最後の方、デレデレにニヤけてるのも、すごく可愛かった。
大好きだよ。
いつかね。
ぽっぷー


2024/06/27

浴衣で走り回ったあの海、楽しかったな。
楽しそうにはしゃいでる姿を見るのが、本当に大好きで。こぼれそうな笑顔が大好きで。その眼差しが大好きで。
大好きだよ。



2024/06/26

ライブ、楽しかったかな。
一緒に幸せな空間を楽しみたかったな。

ずっと気が張ってたと思うから、体と心を少し休めてね。
それで、HP回復して、また次へ向かっていこう!


2024/06/25

週末のライブがアーカイブされてたので見てみた。
先月よりも、歌もダンスも、すごく安定してきているように見えた。

会場全体を暴れさせようって感じが強過ぎて、パフォーマンスが安定してない時もたまにあったけど、まとまって来たと思う。
歌とダンスに影響が出ないように煽りとか指示とか入れてるのも、たくさん考えてやってるんだろうなって、すごいなって思ったよ。

ライブの熱さや盛り上がりを求めていても、本当の基本はライブのパフォーマンスだもんね。
ライブで熱くて盛り上がってても、ふと落ち着いてパフォーマンスをしっかり見れば、すごいライブをやっている!って見せつけられる、そんな状態が理想だもんね。
それに近付いてると思うから、頑張ろう!
今日も、想い出に残るライブになるといいね!


2024/06/24

また少し現場に行き始めて、チェキツイとかもし始めた頃に、
そういうチェキツイとかを見た人から、「これを見て、どう思うんだろうね?」って言われたことがあって。

たしかに、最初はどうしようか迷ったけど。
でも、かたっぺが「ちゃんと生きている」ってことを、これで表現できると思ったし。

今現場に行ってるのは、何もする気が起きなかった頃のかたっぺのことを救ってくれた人達だし。
チェキを撮った時は、絶対にチェキツイするっていうのは、昔から色々考えて決めた、自分の中の決め事だし。
それに、大切な人のことが大好きな気持ちは変わりないし、一生大好きだから。
大切な人には、その気持ちは伝わってるって信じてるからね。
大好きだよ。
いつも考えてる。


2024/06/23

久しぶりに、お花を贈りたいな。
色とか関係なく、可愛らしいお花を探して贈りたい。
可愛いお花で、心を癒したい。
他にも贈りたいものが、生きていると色々と思いついて、贈りたくなる。

前に贈ったお肉は、もう食べてくれたのかな。
お米券も贈りたいな。
大好きな人を、幸せな気持ちにしたい!


2024/06/22

チャイナ服を着てくれた時、片方だけピョンってなってるお団子が可愛かったな。
教えてくれた通りにやったのに出来なかった〜って言う表情も可愛かったし、やり直してもらっ
て両方可愛くなって嬉しがる表情も可愛かった。
大好き。
その時の気持ちが、表情に出てくるところがすごく可愛くて、大好き。

髪型を楽しんでるのを見るのも、本当に嬉しい。
そんな大ちゃんは、嬉しそうで楽しそうで可愛いから、大好き。
大好きだよ。


2024/06/21

ここでいろいろと書いてる、かたっぺの言いたいこと、伝わるかな。
こうやって文字で書いてもなかなか伝わらないと思うし、最初に目に入ってきた言葉から先に想像しちゃうタイプだと思うから、なかなか理解するのは難しいと思ってる。
だから、かたっぺが何かを言いたいんだ!ってことだけ感じてもらえればいいかなと思ってる。

話したい。
会いたい。
大好き。

2024/06/20

前に撮影会で、2人の記念日に、どうやって過ごしているかを細かく聞いて、それにしっかりと答えてくれたのを思い出してた。
それを思い出しながら、かたっぺも2人の記念日の幸せを感じながら過ごして、元気回復した。

今、大切にしたいものを最優先に考えてるのは分かってるし、その気持ちはかたっぺも同じ。
かたっぺが分からないわけないじゃん!考えてないわけないじゃん!
ただ、そこへ到達するためにしなきゃいけないと思ってることが違うだけで、同じ気持ちなんだ。
大好きで大切な人の頑張りの大きさは、誰よりも分かってるから、その大きな頑張りの成果がしっかりと出ていくように、支えていきたい。

2024/06/19

大好きだよ。
毎月の二人の大切な記念日を、もっと充実したものにしたかったから、かたっぺ頑張った。
かたっぺだって、あれはドキドキしてたんだよ。
どう思われるかも、すごく心配してた。
いい影響をちゃんと与えられるかも心配してた。
心に焼きつけてもらうために、楽しんでもらうために、どう表現しようかめちゃ考えたし、何度もやり直したし。

それに、迷ってる気持ちを、あともうひと押ししてくれることも願って、覚悟を決めてくれることも願って、頑張ったものだった。
夢と目標をかなえるために必要な、大きな前進だと思ってるから。
その気持ちまで、届いているといいな。
大好きな気持ちの素直な表現だから。
大好きだよ。
ぽっぷー


2024/06/18

大自然の中に一緒に遊びに行きたいな。
自然に囲まれて、一緒に走り回って遊んだり、笑い合ったり、たくさん語り合ったり、ニコニコし合ったり。
すっごく幸せを感じるだろうな。
何も言わずとも、分かり合えて、心が一つになるだろうな。
そんな夢物語、いつかきっとかなうと信じてる。
大好きだよ。


2024/06/17

ヲタクって、現場で楽しそうにしてても、心の中ではたくさんの事を考えてる。
楽しさと不満が、常に戦ってる。

楽しさが少しでも勝ってる時は、表には楽しさだけを出すけど。
楽しさを不満が超えたら、一気に不満が爆発するか、見切りをつけてあっさり全く来なくなるか。
楽しさを増やすことと同じくらい、不満を感じさせないことも大事。

不満が溜まる原因がライブ以外の部分だったら、もったいなさ過ぎる。
会社や学校には不満を感じてもしょうがなく行くけど、ライブに行くのは気持ち次第だから、不満に感じさせちゃう要素は徹底的に無くさないとダメだと思う。
それには、ここは変えられないっていう聖域を作っちゃ絶対にダメだと思う!!


2024/06/16

ハロウィンチェキでメッセージに書いてくれたことを、また見返して、書いてくれたことについて話したい気持ちがいっぱい湧いてくる。
どんな風に夢を見てくれたのか、どういう風に考えてくれてたのか、永遠に話したい、永遠に語り合いたい。

かたっぺがずっとしてきたことが、成果を出してることも書いてくれてて、もっともっとガチで成果を追い求めるために、もっとたくさん話して、相談して検討していきたいって思った。

大好きで大切な人の頑張りが、成果が出るように支えて生きていきたい。
ヲタ側だから気付いてることも、たくさんたくさんあると思うから、きれいごとじゃなくてガチな部分で、やり方を考えて支えていきたいと思ってたし、そうしてきたつもりだし、でもそれには時間が全然足りなかったけど。
大好きな人が目標を勝ち取る姿を見守りたい!
大好きな人が頑張ってる熱さを一緒に感じたい!
大好きだよ。


2024/06/15

普段が、いつも元気でニコニコ!ってタイプだから、本気でしてほしいこととか、本気でしてほしくないこととか、周りに伝わりにくい性格だと思うから、しっかりとはっきりと伝えることは、とても良いことだと思うよ!
そんな本気の言葉を、嫌だなって思っちゃう人たちは、結局なんだかんだ理由をつけて居なくなっちゃう人だと思うから。
心の中の熱い気持ちを、しっかりと受け取ってくれる人がたくさん増えるといいね。

かたっぺは、目標に向かって、ガチで、熱い気持ちで頑張ってる姿が大好きだよ。



2024/06/14

物理的にそばに居ることが出来て、話すことが出来るなら、いろいろと間違えちゃったりすることも、微笑ましく見ることができるけど。そういう状況なら、間違ってるところをちゃんと話して説明したり、話し合って解決していけると思うから。
でも、そうじゃないと、心配な気持ちがどんどんどんどん大きくなって行っちゃう。
あがいてあがいて、いろんなことをしてみようって感じな今だから、なおさら。
365日24時間ずっとそばに居て、支えて生きていきたい。
大好きだから。

2024/06/13

3年前の今頃は、交換日記でたくさんの言葉を交わしてた。
お互いに命を削ってギリギリ頑張って言葉を書いてたから、きれいじゃないけど力強い、本能の部分の気持ちが出てたと思う。
そんな言葉たちは、本当に大切な宝物。
一生ものの宝物。

その中でも、6/14に書いてくれた日記は、嬉しくて泣いちゃう言葉がたくさんあって、何度も何度も読み返して泣いてる。
この言葉たちがあるから、前を向いて生きていける。
大好きがどんどん湧き出てくる。
大好きだよ。


2024/06/12

大きなフェスが終わって、心がぶよぶよしてたりしないかな?
そうなっちゃってた頃より今は成長してるから、大丈夫かな!
この後も、主催ライブがあるし、色々と考えたりやらなきゃいけないこともたくさんあるだろうから、ぶよぶよしてる時間もないかもしれないね。
そんな頑張りまで受け止めて、ずっと見てくれる人が、もっともっとたくさん集まるといいね。
そのために、頑張ってるんだもんね。

いつでも本気で命を削って頑張ってる姿が大好きだよ。
一心不乱に頑張り続けられるように、体も心も支えて生きていきたいよ!
大好きだよ。


2024/06/11

あの特別な夜から、ずっと待ってるよ。
今も、待ってる。
待つことしかできないから。

2人の気持ちを確かめ合った記念日から、もう3年以上も待ってるんだもん。
これからも当たり前のように、ずっと待ってる。
生きてる限り、一生待ってる。

2人の幸せを願って、待ってる。
大好きだから、待ってる。
大好きだよ。

2024/06/10

おいしいものを前にした笑顔は、サイコーに可愛いね。
かたっぺと一緒のハッピーセットなチェキくらい可愛い。
いい思い出となった名古屋になってよかったね!

今までに撮ったチェキを、めちゃくちゃ見返してるよ。
どのチェキも、その時の状況とか気持ちとか、話したこととか、思い出されるし。
どのチェキも可愛い。
2人は、ハッピーセットだもんね。
大好きだよ。

2024/06/09

名古屋お疲れさま。
新しく魅力に気付いてくれた人がたくさん居るといいね!


2024/06/08

名古屋を楽しんでるようで、嬉しいよ。


2024/06/07

名古屋、楽しんでね。
素直に熱く楽しむことが、魅力を1番アピール出来る方法だと思うよ!


2024/06/06

半年以上ぶりに、あの現場に通ってたヲタさん2人に会った。
元アイドルちゃんの生誕祭があったんで、その子と昔チェキとかを撮ってた2人を誘ってみたら、来てくれて。

かたっぺの事情は、全てを話さない限り理解してもらうのは難しいと思うから、ほぼ誰にも話してないけど、その2人には話してたし。
全てを説明しなくても、かたっぺがそんな事情になるようなことをするわけが無い!って信じてくれてた2人だったので。
同窓会みたいに昔を懐かしみながら話した。

かたっぺもそうだけど、その2人も、現場を楽しむだけじゃなくて、現場の状況とか、現場を盛り上げるために何が必要かとか、何をしちゃダメなのかとか、しっかりと考えるタイプなんで、今の現場の状況には色々と思うところがあるみたいで、ヲタクって単純そうに見えて単純ではないんだと改めて思った。

難しいけど、それでも諦めずに突き進むって気持ちはすごいと思うし、応援して支えていきたいよ!
そのためには、前から何回か言ってるけど、本当にしてほしいこと、してほしくないことを、素直にしっかりと伝えることが大事だと思う!
今は、無理をしていないヲタクなんて居ないんだから、ある程度の無理をしてでも見に行きたい!って思える現場作りは大事だと思う!


2024/06/05

日々ものすごく頑張ってるのはすごく伝わってるから、せっかくのその頑張りを効果的にすることを、もっともっとたくさん話し合いたかった。
ちょっと方向を間違えちゃうことも多いし、やり方を間違えちゃうことも多いから、しっかりと話し合ってアドバイスしたかった。
それには、撮影会の45分とかじゃ全然足りないと思ってたから、もっと話したいと思った。

自分の頭の中にない新しい考え方とかは、理解するのが難しいのは分かってるから。
だから、ひとつひとつ順を追って、時間をかけて、たくさん話し合いたいとずっと思ってた。
この大切な場所を守って成長させていくために、もっともっと話し合う時間が欲しかった。
世の中も、人の考え方も、複雑だから、一緒にたくさん色々と考えたかった。
頑張ってる姿が大好きだからこそ、その頑張りをちゃんと活かしてあげたいから、もっとたくさん話したかったよ。
大好きで、大切だから。


2024/06/04

久々に、夢に出てきてくれた。
2人の記念日をどう過ごしてるのかを教えてくれた。
すごく細かく話してくれて、すごく幸せな気持ちになった!
夢だけど、2人の場合、これはただの夢じゃないって思えるから。
大好きだよ。
ぽっぷー

2024/06/03

本気で、新しい人を増やそうと、ものすごく頑張って色々と試してるのは伝わってくるよ!
頑張りの上に、ひとつひとつ考えたものを積み重ねている感じがすごくわかる!
色々と試してるから、ふらふらしてる印象を受けちゃう人もいると思うけど、新しい人を増やすために色々とやってるんだ!!って気付いてくれる人は居るはず!

あとは、せっかく興味を持ってくれた人を、絶対に逃さないこと!
苦労して興味を持ってもらったんだからね。
そういうところも、めちゃ考えてるのはわかる!

人と人のことだから、難しいし、うまくいかないことの方が多いと思うけど、そこは、本気で向き合うしかないと思う!
頑張る姿を応援したい支えたい!って心から思ってくれる人と出会うためにもね。


2024/06/02

元々かわいらしいのが、さらに可愛らしくなって、嬉しい。
大好き。
ちょいちょい


2024/06/01

6月も大好きだよ。
いろいろあった去年の6月を思い出す。
体調が最悪で、本当にずっと心配してたけど、その中で、あの時のことを決断してくれたのは、とても嬉しくて幸せな想い出だよ。
支え合って、話し合って、守っていきたいと思った。
大好きだよ。


2024/05/31

1番最初の撮影会を思い出してた。
記念日からもう1ヶ月くらい経ってたのに、お互いにめっちゃ緊張してたね。
緊張し過ぎて、ニコニコしてた。
たまにカメラを止めて見つめ合うと、めっちゃドキドキした。

そういう想い出たちがたくさん!
その想い出の積み重ねで、2人の関係は出来てる。
永遠に揺らぐことはないと思ってるよ。
大好きだよ。
ぽっぷー

2024/05/30

大好きだよ。
甘えてくるときに、ぺっぺーって呼び方になるのも、可愛らしくて愛を感じて大好きだった。
大好きだよ。
ぽっぷー

2024/05/29

想い出のサンドイッチ、想い出のセブンティーンアイス、想い出のポテチ、想い出のケーキ、想い出の磯場、想い出の曲、

たくさんの大きくて濃くて深い想い出。
そんな想い出たちが、次々に目の前に現れたから、幸せな想い出の洪水だった。
今、それをひとつひとつ思い出すだけで、その時の幸せな気持ちになれる。
大好きな気持ちが溢れてくる。
大好きだよ。
幸せな想い出、幸せな表情、幸せな言葉たち。
何をどう思い出しても、幸せで大好きなことばかり。
大好きだよ。


2024/05/28

アーカイブされてたのを見たけど、慣れない衣装で照れながらライブしてる姿がめちゃ可愛らしかった。
可愛らしさが弾けそうだった。
たまにはあんな格好でもデートしてみたいな。

どんな姿も大好きだよ。
自分の魅力を追い求めて色々と頑張っている姿も大好きだよ。
ちょいちょい

2024/05/27

目標に向かって頑張るための活力を、常にそばに居て、いつもそばに居て、楽しさと愛情をずっと与え続けて、支えたいと思った。
大切な場所を作り続けるための活力を、そばでしっかりと支えたいと思った。
そのために、たくさんたくさん考えて、たくさんたくさん話し合ってきて、良い方向に、前に進んでいこうと、ずっと思ってた。



2024/05/26

一緒に行きたいご飯やさんがいっぱい。
おいしそうに食べてる顔を見たいな。
楽しそうな笑顔が大好き。
おいしそうな笑顔ごと、食べたいな。
ぽっぷー
大好きだよ。


2024/05/25

ずっと待ってる。
待っててくれると嬉しい!って、かたっぺにも思ってくれてると嬉しいし、伝えてくれると嬉しいな。
大好きだよ。


2024/05/24

大好きだよ。
一生ずっと大好きでい続けられる、楽しさと、可愛らしさと、人間としての厚みがあるから、ずっと大好きだと思う。
一緒にカレー作って食べたいな。
一緒にサンドイッチとおにぎりを作って、ピクニックに行きたいな。
いつかね。
大好きだよ。


2024/05/23

日々、めっちゃ頑張ってるの感じてるよ。
言葉からも顔からも感じ取ってる。
自分を信じて頑張っていれば、その頑張りも人生の経験になるし、きっと同じ気持ちを持ってくれる人が見つけてくれると思うから、自分の気持ちに素直に頑張ろう!
本当は、常にそばに居て、その頑張りをひとつひとつ話したいし、その頑張りを支えたいよ。
体も心も支えたいよ。
大好きだよ。

2024/05/22

楽しんでる姿を見ると安心するよ。
心と体が不安定になりがちだと思うけど、かたっぺは今はあまり何もできないから、安定した気持ちで楽しんでる姿を見るたびに安心する。

もちろん、かたっぺも一緒に楽しみたいな!って気持ちが出てくることもあるけど。
でも、かたっぺはもう、他の人の100年分くらいの大きな楽しさと深い愛情を受け取ってるから、その想い出だけでも、毎日にこにこになれる。
その想い出たちは、一生ものだし、未来につながっていくものだと信じてるから。

ずっと考えて、ずっと大好きになり続けてるよ。
大好き。
ちょいちょい
だいすきぶちゅ
ぽっぷー


2024/05/21

一緒にご飯を作りたいな。
途中ドタバタするのに、結果的にはおいしくなっちゃうご飯を一緒に作りたい。
つまみ食いいっぱいしながらね。
楽しいだろうな。
一緒に食べたらおいしくて幸せだろうな。
ご飯とか、いろんなものを、一緒に作りたいよ。
大好きだよ。
だいすきぶちゅ
ぽっぷー


2024/05/20

記念の日は、いつも以上に大切な人のことを考える。
今までに起こったこととか、交わした言葉や気持ちとか、考えれば考えるほど、大好きだということを再確認するし、どんどん大好きが溢れてくるよ。
今も大好きが大きくなり続けてる。

そんな特別な日に、たまたまなのかどうなのか分からないけど、気持ちが通じてるなって感じられるのは嬉しいこと。
大好きだよ。

だいすきぶちゅ!
ぽっぷー


2024/05/19

今は、まっしろでもいい。
たとえ今が、まっしろでも、時が来れば、また出会うと信じてるから。
それを楽しみに、生きていく。


2024/05/18

どんなふうに楽しそうにライブしてるんだろうって見に行きたいのに、見に来るなっみたいな感じになってるから、アーカイブされてたのを見てみた。
最新の曲、今までにない雰囲気。
新しい世界に進んでいこう!って気持ちが伝わってくる。
これからまだまだ成長していきそう。

振り付けも楽しかった!
めちゃ振りコピしたい!
小さい体をいっぱいに使って腕を大きく動かす振りが、昔からダイナミックでカッコよくて大好きだから、この曲でも可愛らしさの中にもカッコよさがあって楽しいね。


2024/05/17

大人な雰囲気の自撮りもいいね。
こんな雰囲気も大好き。
大好き。
いろんな魅力を出そうと楽しんでるところも、嬉しくて、大好きだよ。
大好き。

前は、かたっぺが好きそうな雰囲気を頑張ってくれてたけど、それがなくなって、新しい魅力がいっぱい出てきてるね。
今は、ライブにたくさん通ってくれる人を、新たに増やすことが1番の目標だと思うから、いろんな魅力で、新しい人が増えていくといいね。


2024/05/16

新しい曲は、どんな曲かな?
可愛らしい曲かな。

これまでの作った曲は、撮影会とかでめちゃ詳しく話してくれてたし。
交換日記に、作ったときの気持ちとか背景とか意味とかを、すっごく細かく丁寧に教えてくれたりしたから。
新しい曲も、またいつか、作った気持ちを話してほしいな。
そんな時間が、本当に幸せな時間だから。

曲として伝えたいことを、曲全体を使ってバランスよく歌詞に表現するところとか、言葉選びとか、ストレートな表現を使ってわかりやすく伝えようとするところが、すごく大好きだよ。
そんな曲を作っちゃうところも、大好きだよ。
そうやって創り出す音に触れるのは、とても幸せなことだよ。
大好きだよ。


2024/05/15

結果的に、あんな感じになっちゃったけど。
全ては、喜んでもらいたい気持ちと、さらに前に進んでもらいたい気持ちと、大切な時に思い出して、より楽しんでもらいたい気持ちを込めて、たくさん考えて頑張って表現したもの。
時々、思い出してほしいな。
特に、記念の日にはしっかり思い出してほしい。
本当は、毎日思い出してほしい。

そういえば、夢に出てきたと書いてくれてたね。
どんな夢だったか教えてね、いつかね。
かたっぺはいつも思い出してるし、頭の中にずっと居る。
大好きだよ。

2024/05/14

名古屋の出来事、最大限の努力をするよって言ってくれたのも嬉しかったし、それに期待してる気持ちをニコニコで話してくれたのも嬉しかったし、その時の嬉しそうな表情とかガチで考えてくれてる表情とか言葉に接することができたのも嬉しかった。
結果的に、色んな感情が溢れ出てきちゃった出来事となったけど、そうやって話し合ってたことを含めて、大切で幸せな想い出だよ。
体調が最悪で、極限状態だったからこそ、心の奥の方の本能的な気持ちを感じられたのが幸せだった。
大好きだよ。
振り返ると幸せで幸せ過ぎる想い出ばかり。
それは永遠に色褪せないものばかり。
大好きだよ。


2024/05/13

目標に向かって、ガチで考えて頑張ってる姿は、カッコいいし輝いてるし、そんな姿を見るのは大好き。

だから、そんな頑張りを無駄にするようなことをする人間たちは、1秒でも早く消えてほしい。
ヲタクは些細なことを気にするし、繊細だし、そういうのをめっちゃ溜め込むし。
ツイッターとかで吐き出せる人は、まだいいんだろうけどね。
いい感じになってる今だからこそ、慎重に!



2024/05/12

あの日から1年近く、ずっと夜はまともに眠れてない。
常に考えてるし、寝る前は特に考えちゃうから。
そのせいで、体調も色々と不調が出てきてる。
あまり体調のことを書いたりしたくないから、書いてないけど。
特に、目がどんどん調子悪くなっていってる。
ぼやけて何も見えなくなる前に、また見たいな。
すっごく幸せそうな顔を、また見たい。


2024/05/11

名古屋に来ると、あの夜の感情が蘇ってくる。
すっごく心配したし。
ものすごく楽しみにしてたし。
めちゃめちゃ心配してた。


2024/05/10

今の現場に通ってる人達は、ツイッターで繋がってる人は全然居ないから、現場の様子も全然わからないけど。

ツイッターでのライブの感謝の言葉が、濃かったり、たくさんだったりするのを見てると、いい雰囲気を感じてるんだろうね。
ヲタがライブに行きたいと思うのは、理屈じゃなくて、感情だから、その雰囲気をどんどん高めていけるといいね!

逆に、その感情がなくなるのも一瞬。
一気に冷める理由は、色々とあるけど。
これまでは、せっかくいい雰囲気で、メンバーもヲタも頑張ってるのに、それ以外の人間がヲタに反感を買うようなことをしたり、反感を買うようなことを言ったりして、その雰囲気を壊すことも多かったから、これからはそうならないといいな。
増やすための頑張り、減らさないための頑張り、両方ともバランスよくやっていこう!


2024/05/09

noteのビュー数は、あまり正確ではないと言われてるけど。
ここのnote、毎日だいたい1カウント、たまに2カウントくらい、ビュー数が増えてる。

誰が見てるかわかんないし、たまたま通りがかった人なのかもしれないけど。
大切な人にも、ここに書いてる大切な気持ちたちとか、これを書いてるかたっぺの気持ちとかが、届くといいな。


2024/05/08

今も、その存在が生きる活力であることは変わらない。
ずっと考えてるし、大きな目標が叶えばいいなと思ってるし、そのための頑張りを支えたいし、ずっとそばで一緒に支え合って生きていきたい。
いつかまた、会えると思ってる。
信じてる。
それがたとえ生まれ変わった後だとしても、絶対にまた会えると信じてる。

2024/05/07

まとまった話をしたいし、出来る限り、そうしてきたけど。
撮影会の時も、始まってすぐは、いつもウキウキな感じではしゃいでくれてたから、15分くらいは落ち着かなくて、それはそれで可愛らしくて大好きなんだけど、でも、なかなか落ち着いてまとまった時間で話せなくて。
時間とか周りとか気にせずに、思い切り話し込む時間を、もっともっと欲しかった。

ずっと話し合ってきてる事とかは、すんなりと理解してくれて話し合えたけど。
そうじゃなくて新たな話とか複雑な話とかは、なかなかその話をする意味も含めて理解して話し合うのは難しいなって、ずっと思ってたから。
もっともっと話し合いたい。話し合って支えていきたい。


2024/05/06

あのタグには愛着があったから、使わなくなるのは寂しい。
あのタグは、ひと目で何を意味してるかわかるし、可愛らしいし、語呂もいいし、雰囲気にも合ってるし、使いやすいし、すごく考えて作られた言葉だし、とても似合っていると思ってたから。
このタグが出来た時の、嬉しくてテンション上がってはしゃいでる姿を、今も思い出すよ。

でも、今をあがいて頑張っていろいろ試してる気持ちもすごく伝わってくる。
そんな頑張りをそばで支えたいよ。



2024/05/05

「なるべくして」って言葉を、たぶん『できるだけ』とか『なるべく』という意味で、よく使ってるけど。
「なるべくして」って言葉は、本当は「なるべくしてなる」っていう『何かをしたら、その結果そうなる』って意味合いの言葉があって、それを短くして言う時に使う言葉なんで、ちょっと違うような気がするよ。
そんな間違えちゃうところも、可愛らしくて大好きだけど。
でも、覚えた言葉を積極的に使おうとするのは、言葉に幅が出るからいいことだね!


2024/05/04

だいすきぶちゅ。
出会った頃は、本当に自由に言葉を交わし合ってて、いつもドキドキな毎日だったけど。
しばらくしてから、かたっぺのツイートはいろんな人が見てるからって話をして。
かたっぺのツイートで何を書いていこうかというのも、撮影会とかで2人でたくさん話し合って決めていって。
魅力を伝えることに全振りするようになったり、他の人が見ても大丈夫な表現にしていこうってなって。
その後に「かたっぺのツイートを見て現場に来てくれた人もたまにいて、嬉しいんだよ」って話してくれて、成果が出てると思って嬉しかった。

でも、それからしばらくしてから「たまには大好き大好き!だいすきぶちゅ!ってツイートをしてほしいよ」ってお願いされてから、たまに大好きを開放したツイートをするようになったね。
そこから進化して、毎日のおはようツイートをするようになった。

2人の間の行動は、全て2人でたくさん話し合って決めていってた。
これからも、そうやって2人で支え合って助け合って生きていきたいよ。
だいすきぶちゅ。


2024/05/03

ずっと前に、かたっぺは他の人と一緒に生活できない人なんだけど、この二人なら生活できそう!って言った時、
私もかたっぺとなら一緒に生活できそう!って言ってくれたのが、じわじわ本当に嬉しかった。

絶対に、二人で居ても楽だし、楽しいし、飽きないし、笑い合えるし、語り合えるし、いい影響し合えるし、支え合えるし、助け合えるし、より一層幸せになれると思ったし、そう信じられた。

一緒にいるのが自然。
そんな人は、他には誰もいない。
唯一無二の大切な人。
その存在は、かたっぺにとって、地球より重たいよ!
大好きだよ。
大好き大好き大好き大好き大好き。


2024/05/02

昨日の疲れは取れたかな?
休む時はいっぱい休んで、また頑張るために体力を回復させてね。
HP回復すれば、体も心も回復するから、HP回復させてね。
かたっぺも、HP回復めっちゃしてるよ。



2024/05/01

近ごろは、みんなが見てる場所で、名指しで感謝の言葉を言ってくれたり、名指しで特別感を出してくれたり、かたっぺが頑張ってた頃には禁止されてるかのようにほとんど無かったことが行われてるんで、今の人達は恵まれてると思う。
だからこそ、みんなめっちゃ協力的になってくれてるんだと思うし。

だから、してほしいこととか、もっともっと要求しても良いと思うよ!
具体的に言ってくれた方が、ヲタとしては助かる!はず。
そういうことをアイドルが言うのは嫌だなって思う人もいるかも知れないけど、そんな人達を気にしてたら次に進めないと思うから!
それだけ、いつもめっちゃ考えて、どう思われるかもめちゃ考えて計画を立てて、それをめっちゃ頑張ってると思うから、その頑張りが報われてほしいよ!



2024/04/30

どうなったとしても、一生大好きだし、一生支えて生きていくと心に決めたから。
そう覚悟を決めて生きていると、離れていても、繋がってるなって、感じることも多い。

もちろん、寂しいな、悲しいなって思っちゃうこともたくさんあるけど。
でも、心の奥の気持ちが伝わってきて、心の中から細胞レベルで分かり合えているなって思えてるから、生きていける。

だから、どうにかして続けて、次へ繋げて、大きくしていきたいってガチで考えて頑張ってる気持ちも、すごく伝わってくる。
その目標を達成するために、支え合って生きていきたいって気持ちは、一生変わらない。
かたっぺなりに、めちゃくちゃ考えて、出来ることは、少しずつでもしていきたい。


2024/04/29

近ごろは自撮りも頑張ってるなって思うよ。
色んな表情の、色んな魅力が出てる。
しかも、全部可愛い!
色っぽいのも、元気なのも、ぼーっとしてるのも、それぞれの可愛らしさがすごく出てて大好き。
可愛らしい顔を見ると、離れていても近くに感じるよ。


2024/04/28

新しい衣装は、今までは見えてなかったホクロも見えるようになったんだね。
かわいい!大好き!
大好きだよ。
表情もいいね!次へ向かって気合い入ってる顔をしてる!
そういうところも、大好きだよ。
大好き。


2024/04/27

新しいアー写を見ると、次へ繋げるためにすっごく考えた気持ちが伝わってくるよ!
ここ最近に付いてくれた人も逃さず、それに新たな人にもアピールしたいっていう、どうにか現場を盛り上げようと思ってる気持ちが、すごく込められてると思うよ。
人を集める手段に正解はないし、めちゃ難しいし、タイミングとか運次第ってとこもあると思うけど、自分で考えてこうしたいんだ!って決めたことなら、頑張れるもんね!
頑張って!いろんな人に、恩返ししよう!

2024/04/26

大きなライブの前だけど、心はふわふわしてないかな?
もう成長してるもんね!
自分の中で閉じこもっちゃってた気持ちを、うまく外に出せるようになって来たもんね。

目標に近付くために、頑張ってね。楽しんでね!
大切な人の頑張りは、花開いてほしい!


2024/04/25

最後の方で話したこと、覚えてるかな。
支え方を変えたいと言ったの。
それは、毎月撮影会をたくさん取ったり、毎月のように何日も仕事を休んだり、毎月通販たくさん買ったり、もうそれは無理になってきてたから。

それまで2年半、色んな面で無理に無理を重ねて、でも会いたいし支えたいから無理できるところを探しまくって無理の中で生きてたけど、もう無理できるところがなくなってきた状態だった。
無理してるとか、頑張ってるとか、そういうのは伝わらないように、当たり前のように振る舞うように、すごく気を付けてたけど。
でももう、何もかも無理だった。

だから、あのことが無かったとしても、あそこで、ほぼ消えてたかもしれない。
そう考えると、あのことが起きたのは、ある意味、人生の自然の流れだったのかもしれない。
もう来ないとはっきりわかってれば、変に気にしたりしなくて済むだろうから、かえってよかったのかもしれないし。

でも、会えなくても、変わらずに大好きだし、心の中に大きな大きな存在として、居続けるよ。
一生消えない存在。
楽しそうにしてる姿を見ると、大好き!!ってなるよ。
今、こんな状況だけど、かたっぺにたくさん180倍にして返してくれているよ。
いろんな人に応援されて、なんとか生きてる日々だけど、いつも考えてるし、いつも大好きだよ!


2024/04/24

大好き!
大好きだよ!一生大好き!
大好きだから大好きって言うよ。

カッコよく決めてるところも大好きだし、頑張ってる姿も大好きだし、照れてニヤニヤしてるところも大好きだし、嬉しくてニコニコしてるところも大好き。

二人だけの話をしてる時とか、嬉しくて照れて、ほっぺた痛くなるくらいデレデレになってくれたのも、めちゃ可愛くって大好きだったよ。
その嬉しそうな顔を、今もいっぱい思い出してるよ!
幸せな瞬間を思い出してる!


2024/04/23

ありがたいことに、事情を知って、なんとかしてくれようとしてくれる人達も居るけど。
でも、かたっぺは、大切な人が自らが、そういう気持ちになってほしいと願ってるし、そうなるまで一生待ち続ける覚悟をしたから、その気持ちだけを、ありがたくもらってる。
だから、そういう人達に対して、変に警戒とかしないでね。


2024/04/22

かたっぺは、言葉に対して、その意味ももちろん考えるけど、その言葉を書いた心の中の気持ちとか、理由とか、経緯とか、そういうことも考えちゃう。
大切な人の言葉なら、なおさら。

文章の中の言葉の選び方とか、行間とか、そういうところから書いた時の心境を読み取ろうと思ってる。
気持ちを全部理解したいから。
だから、細胞レベルで分かり合えると思ってる。

もちろん、かたっぺが感じた気持ちが合っているとは限らないし、一つの言葉からもいろんな可能性を考えちゃう性格だから、答えははっきりとは出ないけど。
そうやって、気持ちを共有しようとしてたくさん考えている時間も、大切な幸せな時間。
心の中にはずっと存在してる。


2024/04/21

キンちゃんは、みんなのアイドルだったね。
ちょっとポロポロしちゃうところもかわいいアイドルだった。
その可愛らしさに癒やされたし、
その可愛らしさに癒やされてる姿にも、癒やされた。
かたっぺも、癒やしたいし支えたいよ。


2024/04/20

ヲタに、してほしいことをしっかりと言えるようになってきてていいね。
ヲタって、言わなくても頑張ってくれる人とか、そういう察しのいい人ばかりじゃないから、大事なこと。

頑張ってくれるヲタに、感謝の気持ちをしっかりと書けるようになったのもいいこと!
ストレートに表現しないと、なかなか気持ちを受け取ってくれない人もいるからね。

前は、禁止されてるかのように、ストレートな気持ちとかあまり出してなくて、心配することも多かったから。
いい傾向だと思うよ。


2024/04/19

大好きだよ。
今もこの日は、特別な日。
大好きな気持ちを、しっかりと確認する日。

濃くて濃くて濃い幸せな時間をずっと過ごしてたから、気持ちが暴走しちゃってたけど、
出会えただけでも幸せだし、存在を知れたことだけでも幸せなんだと思う。
それくらい大切だと思える存在だよ。
何が起きても、ずっと大好きだよ。
この気持ちは、一生消えないよ。

ぽっぷー


2024/04/18

撮影会で、活動をどうしていくかも、たくさん話したね。
配信のことも話して。もちろん、体調のことも含めて。
あの時に話したように、体調を考えて長い目で見ると、やっぱり、配信は週3、4回が良いと思う。

今は、新しい人がたくさん来てくれてるみたいだし、楽しく会話できているみたいだから、そのモチベーションもあって、毎日配信も続けて行ける!って感じてると思うけど。
やっぱり、楽しくてやり甲斐があっても、疲れは蓄積されていくものだと思うし。蓄積されたものが大きくなりすぎると、一気に体調に現れがちだと思うし。
それに、連続配信の日数が多くなればなるほど、なんとか続けなきゃ!って気持ちも、負担になってきちゃうと思うし。

配信の目的は、新しく見つけてくれる人を探すこと、新しく見つけてくれた人に魅力を伝えることがメインだと思う。
それに、集まってくれてる人に留まってもらえるように、魅力を伝え続けること。
その目的のためには、安定して配信することが大事だと思う。
毎日配信はモチベになると思うけど、長い目で見るとペースを落として、安定させて、時間帯も、出来るだけ集まりやすい時間帯を検討して。
出来れば曜日と時間を固定して、ただ、無理は絶対にしないように、柔軟に時間変更や曜日変更とかもアナウンスしていけば、見る側は対応できると思うから。

ここまで楽しく続けられている気持ちとか、頑張ってなんとか続けたい気持ちとかも、すごく分かる。
でも、何度も言ってることだけど、元気でいることも大事だし、元気な姿を見せることも大事だし、それが魅力を伝えることに繋がると思うからね。
勢いでここまで頑張ってきて、それはすごいことだと思うから、その勢いを良い感じにこれからに繋げていくために、色々と検討していこう!


2024/04/17

大好きだよ。
今も変わらず、大好き。
強い気持ちが、夢に向かって一心不乱に頑張ろうとする考え方が、可愛さが、存在からにじみ出てくる人間としての魅力が、全部大好き。

正直、頭に来たりしたこともあったし、悲しい気持ちになったこともあったけど、それは大好きだから。
今、この大好きな気持ちを、どう受け止められるかがこわい気持ちもあるけど、大好きなのは変わらない。

あんなに幸せで濃い、大好きで大好きな時間を過ごしたんだから、もう一生この大好きな気持ちは消えることはない。
一生、大好き。
死んでも、大好き。
生まれ変わっても、絶対に出会うと思うし、絶対に大好きになるよ。
この世界は二人が出会うために作られたんだと、100%信じてるから。


2024/04/16

夏に一緒に食べたアイスを思い出した。
おいしかったな。
なんでだろう?

夏に一緒に食べたブルーベリーのサンドイッチも思い出した。
パクっと。ドキドキしたな。


2024/04/15

過去を背負って、未来を創って掴んでいく!

過去を振り返ってばかりは駄目だけど。
自分で考えて創って選んで来た道は、成功したことも失敗したことも全部含めて、今の自分を創り上げた道のりだから。
それをしっかりと背負って生きていくことで、人間としての存在感が大きくなっていくと思う。

新しいことを見せたい、新しい人に見つけてほしい、そんな「新しい今」ばかりを追い求めると、薄っぺらくなっちゃうことも多いと思う。
そうならないように、新しく来てくれた人に、今まで生きてきた中で積み重ねてきた厚みのある魅力を伝えることで、どんどんハマって行ってくれると思うから。
過去を背負うからこそ、自分らしい新しい未来を創っていけるんだと思う。


2024/04/14

ありとあらゆる事を、するなと言われてるから、
また、アーカイブされてたのを後から見たけど、
新しい衣装になったのも影響して、気合が入ってる気持ちが、ビジュアル面からもさらにアピールできるようになってると感じた。

ライブを見てても、すごく目を引く存在感が出てると思った。
すごいから、どうにか見つけてほしい!って気持ちになったよ。

あとは、見つけてもらった人達に、たくさん来てもらって、留まってもらって、さらなる人達に見つけてもらう土台となる存在になってもらうこと!
正直、めっちゃ難しいことだけど、とにかく王道、いいものをやり続けることが唯一の答えだと思う!


2024/04/13

かたっぺは、最悪のことから最善のことまで、いろんなパターンの可能性を考えちゃうから。
かたっぺに関わるものは全て断捨離して捨てちゃったのかな、って可能性も考えたりしちゃってたから、そうじゃないんだって思えたのは嬉しかった。

2024/04/12

新しい衣装、かっこよさと可愛らしさが良いバランスで表現されてて、自分自身がなりたいだろう姿にも合ってて、すごく似合ってていい。
夏バテもしにくいと思うし。
かたっぺが大好きなところも、すごくすごくアピールされてるし。

2024/04/11

信じてたものが壊れたと感じて、
生きる活力も信じられなくなって、何もする気が起きなくなってた時に。

心配してLINEしてきてくれたアイドルちゃん&運営さん、
連絡は取れないけど、心配してる気持ちをなんとかして伝えようとしてくれたアイドルちゃん、
そういう人達の気持ちで、なんとか前を向けるようになった。
すべてを話さないでも、ちゃんと理解してくれる、大事な理解者。

だから、その気持ちと優しさは、何倍にもして返したい気持ち。
そういう人達の気持ちと優しさに感謝しながら、なんとか生きてるから。


2024/04/10

今を生きるために、明日を生きるために、覚悟を決めて頑張っていることは伝わってくる。
すべてのことを心の奥にしまって、今を生きることを頑張っているんだもんね。

心の奥にしまっていることが、とても大切なものだってこともわかってる。
そうやって頑張っていること自体がすごいことだし、意味があること。

その頑張りを支えていきたい。
その成果が、しっかりと出てくることを期待しているよ。


2024/04/09

やさしい顔。
かわいい!
大好き!!


2024/04/08

一緒に花見したかったな。
この3年間、ずっと夢見てた夢物語だったから。
近ごろ仕事が、予定外のことばかり起きて、めっちゃ大変な状況だけど、それでも無理を通しまくって駆け付けたかった。
楽しかっただろうな。
楽しんでる姿を目に焼き付けたかったな。


2024/04/07

髪型を楽しんでるところを見ると、本当に嬉しくて、こっちまで楽しい気持ちになるよ。
地毛で初めてライブに出た頃、自分の髪に慣れない〜って悩んでた姿を見てたから、楽しんでる今を見ると本当に嬉しいよ。
可愛く、かっこよく、いろいろと楽しんでね!


2024/04/06

前からずっと思ってるのは、24時間365日ずっと一緒に居て、することを全部ちゃんと見守りたいし、おかしいところは言ってあげたいし、良いところは後押ししたいし、思ったことを聞きたいし、相談に乗りたいし、一人になりたい時はそっとしておきたいし、ずっと側に居たいし、常に元気をあげ続けたいし、まっすぐ生きていけるようにずっと支え続けたいんだ。
できるだけ、前へだけ進み続けられるように、次の段階の支え方をしていきたいと思ってた。



2024/04/05

してほしいことがストレートに伝わる企画は良いと思う!
特典もレアだと思うし。
今までは、せっかくいい企画なのに、変な注意書きとかで反感かって台無しにすることも多かったけど、それもないし。

生きていくために!でも前に書いたけど、何かを企画する時は、それを見たヲタがどう思うかも、しっかり考えると良いと思う!
してほしいことと、その告知を見てヲタがどう思うか、そのバランスが大事!

2024/04/04

「私のもの!」
って言葉も思い出した。

2024/04/03

「実質、かたっぺのものじゃん!」
って言葉を思い出した。

2024/04/02

新しい年度が始まったんで、
新しい気持ちで歩いて行こう。

大切な記念日で、区切りをつけようと思って、
ずっと、いろんなことを改めて考え直してたけど、
やっぱり一生考え続けるんだろうなと再確認した時間となった。
すべてを背負って支えていくと覚悟したときから、それは変わらないんだ。


2024/03/30

ありとあらゆることを、するなと言われて、
出来ることはほぼないけど。

アーカイブされてたのを後から見たけど、
久しぶりのあの曲のラストよかった!
想いが伝わってくる気がした。

歌声も、より力強くなってて、
存在感があるし、説得力も出てるし、
歌声で、その場の空気を作ってると感じた。

正直、今の状況を考えると、
アイドルを信じる気持ちは0になっちゃったけど、
大切な人が、特別な気持ちで頑張ってる頑張りは、ずっと支えていきたい!

出会った頃、自分のことを全て捨ててでも、支えたいと思ったのは、
頑張る気持ちと覚悟を知って、支えたいと思ったからだから。

2024/03/18

残り1日。
何度も説明してきたけど、2つのことは両立できること。
ぶっちゃけ、この世界ではありふれたことだと思うし。
それを、頑なに突っぱねることを、頑張ってることだと、取り違いしてるように感じる。
怖がってると、逆に失敗する。実際にそうなってる。
突っぱねても、元気でいてほしいと思うのは、欲張り過ぎなこと。

2024/03/17

残り2日間。
今、良い感じになってきてるって思ってるのが伝わってくるから、邪魔はしたくない気持ちが強い。
だけど、出会うために生まれてきたと言ったことを信じてるし、この世界は出会わせるために出来たと言ったことも信じてるし。
その気持ちは、1番大きなものだと信じてる。
それは、誰に何と言われようとも、一生変わらないものだと思っている。
真実だって信じてる。
だからこそ、今の頑張りを応援しようと思える。

本当の考えを言えば、前に提案したように、もっとガチで支えていきたいと思ってる。



2024/03/16

残り3日。
去年の6月からずっと話し合ってきたことを100とすれば。
それまでの状況も、もう90くらいのことだったと思う。
たった10の差でしかない。

たった10の差がなかなか埋まらないことに、すごくモヤモヤしてた。
かたくなにそれを守ることが、本当に意味があったことだったのかとか、その結果とか。



2024/03/15

残り4日間。
もう大事に思ってないなら、はっきりそう言って欲しい気持ちもあるし、でも、まだ信じたい気持ちもあるから、どうなんだろうって頭の中がその繰り返しになってる。

もう大好きじゃない😭
大好きだけど今は会えない❤️‍🩹
大好きだから会いたい❤️‍🔥

頭の中でぐるぐるしてる。
信じてたことも、あの言葉も、あの表情も、全て嘘だったと思えれば、踏ん切りがつくのに。
幸せな想い出が多過ぎて、その想い出たちを考えると、信じたくなっちゃう。


2024/03/14

残り5日。


大好き


ぽっぷー

ぽっぷー

HP回復はしてくれてると100%信じてる。
もっとガチでHP回復してくれるように、かたっぺすごくすごく頑張ったから。

ぽっぷー


2024/03/13

残り6日。
あのことが起きた直後は、心はまだ繋がってるんだって信じてた。それを疑う気持ちは全く無かった。あんなアクシデントなんかで簡単に壊れるものではないと信じてた。
でも、「今まで楽しい思い出が無かった」とか「季節のイベントとかを今までは楽しんで来なかった」とか、今までのことを全部無かったかのようにする言葉を見るたびに、これまでのことはすべて無意味で無駄な時間だったのかなと思えてしまう。

2024/03/12

残り7日間。
この図の説明をした時に「かたっぺが言える言葉」の話もして。
もちろん、その言葉は言うつもりはなかったけど、それは、どんな事が起きても、こんな状況には絶対にならないと思っていたからで。
もちろん今も、言うつもりはないけど。
もう、そこには居ないのかなと考えちゃう時もある。


2024/03/11

残り8日。
悲しいのは、どんなことが起こっても大丈夫なように、しっかりと話し合ってきたし、備えてもいたはずなのに。今のこんな状態になるとは思っていなかった。たとえどんなことがあっても乗り越えていくと信じていたから。

2024/03/10

残り9日。
頑張りが成果になって見えると、さらに頑張れるだろうね。
もう自分とは関係ない世界の話になっちゃったけど。

大きな現場の前後は心が心配だけど、成長して大丈夫だといいな。

2024/03/09

残り10日。
今は、頑張れって気持ちを思っても、届く自信がない。

でも、具体的にどうなればいいかをめちゃくちゃ考えて、頑張ってるのは、手に取るようによく分かる。
頑張りの先がすごく見えてるんだろうなと思う。
誰かがどうとか、そんなの考えなくていいから、自分のやりたいことだけを考えて、前を向いて戦って欲しい。

2024/03/08

残り11日。

2024/03/01

大切な記念の月、3月。
この3月で、決断をしよう。

2024/02/29

改めて、また出会えるといいな。

2024/01/25

いろんなことを考えて、いろんな可能性を良くも悪くも考えちゃうけど。
思い出をひとつひとつ思い返すと、100%信じる以外の答えは出てこない。
100%信じて生きていくことには、何の制限もない。

2024/01/16

出会った時から、生きていく理由が決まった。
どうなっても、生きる活力であることに変わりはない。
いろいろ出来る事を制限された中でも、支えていくことに変わりはない。
生まれてきた理由も、何も変わらない。

2024/01/13

出会えたことだけで奇跡なんだ。
いろんなことがあると思うけど、すべて出会えた奇跡の中のひとつなんだな。
だから、100%信じて生きていくよ。

2024/01/12

大事なものは、ちゃんと理解してる。
理解しているからこそ、本気で支えたい。
考えてることも、目指していることも、同じなんだよ。
大事なものを守る手段として、さらに支え合うか、頑なになるか、その差があるだけ。
目指しているところは同じ。

2024/01/04

100%信じてた、あの言葉たちも、真実ではなかったのかな。
何かあれば、壊れて無くなってしまうほど、軽いものだったのかな。

2023/12/29

正直、まだ心のモヤモヤは治まってないけど。
文章を読んで、気持ちを受け止めたから、気持ちを交わしたかった。

2023/11/24

去年や一昨年は、幸せをたくさんたくさん感じたけど。

2023/11/22

大切なことだから、図に書いて説明した。
何度か説明した。
分かってるよって言ってくれてたけど。
ちゃんと理解してくれてたのかな。

2023/11/19

大切な記念日。

2023/11/18

近ごろ、ずっと言ってきたこと、
それを言ってる意味まで、ちゃんと受け取ってほしかった。
目先の考えとか願望ではなかった。
二人で同じように考えてた、大きな夢にも、大きな目標にも、両方ともに繋がる大事なことだと思ってる。
その必要があると思ったから、ずっと言い続けてた。

2023/11/14

どうしたらいいのか悩んでる。
そんなちっぽけなものだったのだろうか。
それとも、そんなにちっぽけなものじゃないと信じてくれてるのだろうか。

2023/11/10

2年以上ずっと押さえつけていたものが、6月のあの時にはじけた。
そこからは、後戻りできなかった。
あの時、予定通りとなっていたら、また違う世界になってたんだろうな。

2023/10/31

今年になって通販チェキのコメントに良く書いてくれる言葉を、改めて考えてた。
かたっぺも、これまでも、今も、ずっと考えてる。
心の中に存在してるよ。

2023/10/29

迷惑をいっぱいかけちゃっただろうし、本当にごめんね。
かたっぺの不注意のせいで。
めちゃくちゃ気を付けてたのに、あの時はいろんなタイミングが重なっちゃって。
いつも言ってることは、覚悟を決めた上で言ってきたことなのに、考えがなかなか伝わらないなって、何とかしたいと思って、ずっとモヤモヤしてたし、ずっと焦ってた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?