見出し画像

大ちゃんヒストリー(準備中)

準備中。
これから追記・編集の予定。



【1億年ちょっと前】

大ちゃん爆誕

おめでたふぁいやー!

【2020年】

2020/11/08 Trebleプレデビュー

ジールシアター新宿で、プレデビュー。


2020/12/29 Treble正式デビュー

横浜1000clubで正式デビュー。


【2021年】

2021/02/26 大ちゃん初のライブお休み

ちょうど渋谷clubMalcolmで見てたライブ、翼を修復するためにお休みって言ってた。
後から大ちゃんに聞いたら、大ちゃん休んだことあったっけ?って言ってた。
ライブ中に倒れて、救急車で運ばれるまで、休みとは無縁だったもんね。

2021/03/14 初主催

新宿clubSCIENCEで、こまきちゃん生誕祭。

2021/03/19 初ツーマン

渋谷clubMalcolmで、初ツーマンライブとなった記念のライブ。
対バン相手はヒップバーン。

2021/04/05 初ワンマン(対バン無しライブ)

渋谷clubMalcolmで、非公式だけど初ワンマンライブ。
平日の昼間で、演者が集まらなかったみたいで、Treble以外の対バングループ無しとなったライブ。

2021/04/10 初遠征(秋田)

初遠征は、秋田。
秋田LOUD AFFECTION。
遠征の特典として、推しメンよりの手紙と朗読CD。

2021/04/17 Treble100公演目

五反田G5。
この頃はまだ、公式も公演数を把握してたころ。
花束を贈って、すごく嬉しそうに喜んでる大ちゃんが可愛かった。

2021/05/01 さうぴ~5/5のSCIENCEまで

5days11公演ライブ。
最後のライブの物販で、大ちゃんが立っていられなくなって座ってた。
それくらい、体力を使い切った5日間11ライブだったね。
一緒に頑張れて、一緒にライブで生きているのを実感出来て嬉しかった。

2021/05/29 五反田G5 Treble

大ちゃんがアイドルグループをプロデュースすることをいきなり発表!


(これから追記・編集の予定)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?