見出し画像

最強トッティ育成方法

2023/6/16に登場したItaly2006ガチャのトッティの最強育成方法を紹介します。

最初はこのように育成しました。
・ドリブルはボルコン,キープが90に乗る
・キック力は90としっかり
・オフェセンは85止め
・決定力も上げて83

特徴:ミドルシュートが決まる!

ミドルシュートが決まる決まる。AIレジェンドとの対戦ですが,前向いてシュート打てば入る入る。推しの選手がここまで気持ちいシュートしてくれるとすごくQOLが上がります。

ただ弱点があります。

当たり負けする・・・。

チューニングします。

というわけで最適最強なトッティを育成するためにチューニングします。

とりあえず瞬発とドリブル数値上げてみる→変化なし

パス,決定力捨ててフィジコン70まで上げてみる→当たり負けしない!でもパスと決定力,キック力も欲しい(;^_^A

フィジコン調整→68でギリいけるか。

最強トッティ育成がこちら

・フィジコンは最低ライン68
・オフェセン85止め
・ドリブルは初回育成と同じ
・キック力88止め→十分威力ある
・グラパ83ですがキック力のおかげで長いパスもできる。満足
・決定力82でも決めれる

中盤でコンタクトの頻度が高い選手にはフィジコンを上げておく必要性を改めて感じました。

付けたいスキル

ヒールトリック(ノールックどちらか持ってたら)
コンカかアウトスピンキック→パスでも使えるアウトスピン
アクロバティックシュート
足裏コントロール
闘争心?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?