見出し画像

すそりく1000人計画


本当に多くの方々にお集まり頂き心から感謝してます。本当に有難うございました!

開催前からビラ配りをやったり、会社を訪問させて頂き直接ご案内させて頂いたりと寝る間も惜しんで、ありとあらゆる方法で準備を行いました。

しかし当日裾野市陸上競技場に集まったのは400人強。
完全に自分の力不足です。

ですがその方々のパワーは本当に凄く、ベンチにいて背中から聞こえてくる大声援に鳥肌が立った。

自分の家族は勿論、スポンサーの皆様、選手のご家族や恋人、ファンやサポーターの皆様、アカデミーの子供たちとご家族、地域の方々。

そして自分の友人たちやそのご両親、小学校時代お世話になったクラブの代表やスタッフ、子供たち、さらに試合の運営補助には日頃からお世話になっている高校生たちも来てくれました。

本当に嬉しかった。

400人。確かに宣言した1000人には遠く及ばない人数で悔しい。数の点だけで言えば大失敗です。そこについては来年再度挑戦します。

しかし僕がこの挑戦で見たかった物は確かに裾野市陸上競技場に沢山溢れていました。

スタンドに大勢の方々が集まり、大声援を背に選手たちが躍動し、共に戦い勝利を掴む。

子どもたちは俺もいつかはこの舞台にと目を輝かせ、みんなで笑い合い、また明日から頑張ろうと帰っていく。

夢、笑顔、活力、熱狂、絆。

全てをすそりくに生み出す事が出来たと思ってます。
改めましてこれは全て皆様がたのおかげです。
本当に有難うございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?