iTeachersTV撮影日記01

本日は新橋のスタジオで、iTeachersTVの撮影です。

本日の実践プレゼンは、
さいたま市立美園南中学の宮内先生
千葉明徳学園の梅澤先生
森村学園中等部・高等部の三枝先生

3ミニッツは、
先生たちのホームルーム 江口さん
市川工業高校 皆森先生
玉川大学 工学部 小酒井先生
(と私)

以上の先生方の収録でした。

本日の出演者

宮内先生とはネットワーク構成の話を、江口さんとは私立の待遇の話を、梅澤先生とはバイクの話をさせて頂きました。ぼけっと学校内だけ働いていては絶対に得られない、貴重な情報交換をさせて頂きました。

収録の様子

私のプレゼンでは、いつもお世話になっているR連続体様のnoteを紹介させて頂きました。

iTeachersTVは毎週水曜日の夜に配信です。
ぜひチャンネル登録をしてご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?