見出し画像

岡山にプペルトラックを呼びたい part2

自分の出身は高知県
でも、今の自分は岡山に恩返しをしたくて、プペルトラックを開催日したいと考えています!
そう思うきかけになったのは2つある!!    
1.川西のプペルバスを見て、めっちゃ感動したから、岡山の方々と一緒に見たい
2.応援してくれている岡山サロンメンバーさんに恩返しをしたい
でも、そう思ってだけど25万円は持ってなく諦めていました‼️‼️
でも、岡山candyの大人の方に相談したところ沢山のアドバイスをもらい、今の支援の集め方を始めました‼️‼️
その日にやりたいと打ち明けた瞬間に直接支援してくれて、めっちゃ嬉しかったです‼️‼️
そして、その後からも沢山の方が支援していただき、
残り14人分です‼️‼️
本当にありがとうございます!!
(岡山candyの大人の方はとても優しく、いつも応援してくれて、本当にありがとうございます)


そして、プペルトラックを作ろうとしている高綱さんが力を貸してくださり、 
クラウドファンディング内に
岡山でプペルトラックを開催する権利
を作ってくださいました🔥🔥



高綱さんは新卒から15年間勤めていた企業を辞め、このプペルトラックプロジェクトを成功させようとしてます!!
プペルトラックをやりたいと思ったきっかけはプペルバスを見て、プペルバスの理念に共感したところから始まったそうです‼️
皆さん、高綱さんのクラウドファンディングの応援もよろしくお願いします!!
自分も川西のプペルバスイベントや埼玉のイベントで子供達の笑顔や絵本展の凄さに感動して岡山で開催したいとずっと思ってました!!




クラウドファンディング内の資金と      自分がBaseで行っている資金が        多く集まった場合、             プペルトラック開催のための資金に使わさせていただきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?