見出し画像

モアフルインター

昨日と今日はモアフルのお店に立ちました!!
好きなカフェの店員になれたことが
嬉しすぎて、ニヤニヤしてました😁😁

昨日はけんやさんスムージーがありました!!
けんやさんがスムージーを作ってる姿を見て
自分も作りたいなーと思いました!!!

自分にはまだ作ることができないので、
料理補助を率先してやり、めっちゃ楽しかったです!!

今日は朝から沢山のお客様がご来店していただき、めっちゃ楽しかったです!!
仲野さんや岡田さんも来てくださり、感謝が伝わるような笑顔で働いていました😁😁

初めて、スムージーを作ってお客様に提供しました!!とても嬉しかったです☺️☺️

『笑顔の大切さ』

モアフルのお店はいつも暖かく、居心地がいいなーと感じていました!
それは店長さんの笑顔と人柄なんだと近くにいて、強く感じました!!

お客様とのコミュニケーションがとても楽しそうで、店長さんみたいになりたいなーと思いました!!

自分はモアフルのような暖かいお店を開いてみたいと強く思いました!!

また、長い時間店長さんと
お話することができ、
果物のお話やモアフルが生まれた時の
ストーリーが聞けて、店長さん、モアフルが
もっと好きになりました!!!

まとめ 

笑顔の無限の力
店長さんの人脈の凄さ
料理を提供できる嬉しさ

自分の知らない世界をたくさん知ることができた、2日間でした!!

来週は木曜日と土曜日にモアフルに立つので
是非会いに来てください!!
笑顔でお迎えします!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?