見出し画像

信じて、行動することが大切

私は今も映画えんとつ町のプペルを盛り上げるため、多くの方にこの映画を見てもらって勇気づけてもらうため日々ポスターを貼ってもらってます‼️‼️

ポスター配りを始めたのが8月中旬からでした!トゥクトゥクで四国を回ったイッサ君が四国のサロンメンバーさんにたくさんポスターを配ってくれて最初はみんなで頑張ってる感じがあり、嬉しかった‼️‼️
イッサ君ありがとう!
トゥクトゥクの企画が終わりそのあとからは 岡山で1人ポスター配りをやりつづけることになり、1人って辛いと感じめげそうになった日は多くありました😭😭😭

でも奉還町の岡田さんが沢山奉還町のお店を紹介していただいて、沢山貼ってもらえました😁😁


そこから協力する楽しさや時には助けてもらう勇気などが必要なんだと感じました!!
西野サロンU25瀬戸内の決起会で沢山のU25のサロンメンバーさんが来てくれて、本当に嬉しかったです😁😁😁
そこで自分は西野サロンU25瀬戸内の代表としてこのポスター配りを自分1人ではなくU25瀬戸内メンバーで行うことで瀬戸内全体で盛り上がり、それが伝染して、全国に広がればなと考えたから、
その日U25のメンバーに提案しました!!でも、自分が思っていた方向には進まず、
・渡し方がわからない、
・ポスターだけで本当に映画を見てもらえるのか?
・配るターゲットは?

僕が席を外すと
カタショウがただポスターを捌きたいだけに見える
責任を周りに押し付けてる
押し売りに感じる
こんな意見が出て、ポスター配る活動が批判されるとは思いませんでした😭😭😭
でも僕の熱意を感じてくれて一緒にやってくれる仲間が1人見つかりそれが僕の右腕の馬場君です!
最高に嬉しかった、ほんまにありがとう😊😊
自分はこの活動は絶対に全国に広がる、瀬戸内から伝染できると信じてました‼️‼️

だから、僕は1人でもポスターを配り続けました。絶対に届くと‼️‼️‼️
やっぱり1人では配れる限界が見えてきて、悩んでいると、
めぐママ、坂手さん、ハルさん、笠岡チーム

など
沢山の大人の方々が僕に貼っていただけるお店などを紹介してくださり1人では届けられない場所に届けることができました!!


本当にありがとうございます😊😊
そして岡山candyに代理ママとして来てくれたしほちゃんと話し、しほちゃんがU25瀬戸内を盛り上げるために札幌でもポスター配りをやるって言ってくれました😆😆


本当にありがとう!!
よーへい君まで関東で配ると立候補してくれて、そしてキリン君、ガイ君まで声を上げてくれました😭😭😭
僕は絶対に届くと信じてました!!     絶対に全国に伝染して、瀬戸内ポスターは全国に貼ってもらえるんだと信じて動いていると叶うんだと実感できました‼️‼️‼️
こんな僕を助けてくれた岡山のサロンメンバーさんそして、札幌で今ポスター配りを頑張っているしほちゃん、関東でも頑張っているよーへい君、キリン君、ガイ君本当にありがとう😊😊
現在                    北海道 100枚                 関東  200枚               関西 100枚 山口 100枚 岡山  残りの枚数
こんな感じになってます!!
一枚のポスターから全国に繋がるポスターになったことがすごく嬉しくて最高の思い出になりました😁😁😁
最後に書くとしたら
【信じて、信じて行動すると絶対に叶う】
これからも僕はこの経験を忘れません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?