見出し画像

映画のポスターを配る理由

今、自分はえんとつ町のプペル映画ポスターを1000枚配っています!!

このポスターを配りたいと思った理由は
えんとつ町のプペルの絵本が挑戦する勇気を生み出してくれた。自分のように挑戦したくてもできない学生が多くいると思うのでこの映画を見ることで勇気付けられて、挑戦の1歩を踏み出してほしいからです☺️☺️

私は最初、 
挑戦したら叩かれたり、
無理だと言われたり、
バカにされた経験から
夢や挑戦を言うことができませんでした😲

でも、この絵本に出会えて、挑戦する勇気、信じ続ける強さなど心に突き刺さるものが沢山ありました😭😭  

そのおかげで自分を変えようと思いセトさんの代理ママイベントに勇気を出して挑戦してみました😁😁

すると、初めてお会いしたのに仲野さんから
一緒に昼ご飯を食べないかと
誘っていただき、セトさんとカレーを食べることができ、最高な時間を過ごすことができました🤩🤩

昼の部では岡田さんや犬養さんと初めてお話しモアフル店長が優しく、モアフルのことが好きだと変態的に喋ってしまいました😓

夜の部ではセトさんと話しているとセトさんが
『カウンターの内側に来たらいいよ』
と言っていただき隣に座ることができました😍😍また、代理ママも似合うと言っていただき
代理ママをすることにもなりました😁

そこでは自分の悩みであった
 大学卒業してそのまま教師になってしまうと小さなコミュニティで社会を知らずに進んでいってもいいのか?
 
 それとも夢であるカフェにはどのようにしたらいいのか?
勇気を振り絞って、大人たちに相談したところ、

仲野さんがフクシマ宅建グループのモアフルでインターンしたら?と提案してくださり、

そしてセトさんが背中を押してくれて、
今はモアフルでインターンをしてます!!
毎日が最高すぎて楽しいです😁😁

その日から人生が変わっていきました😁😁

代理ママも2回やったり

今や西野サロンU25瀬戸内の代表者になりました!!

インターンでは
経営者さんと話せたり、
社会のことを聞けたり
社会人の人と話すことで大人の
コミュニケーション能力を体験しながら学ぶことができました😊😊

今や応援してくれる人や助けてくれる人が周にいてとても嬉しいし、
めっちゃ楽しいです😁😁

このように挑戦したくてもできない人やその人たちの挑戦するきっかけに絶対この映画はなるはずなので
だから多くの人に見てもらうためにポスターを配って認知されるよう頑張ってます🤩🤩

Twitterアカウント @kk2501614

西野サロンU25瀬戸内のグループ
是非見に来てください 😁😁 

https://www.facebook.com/groups/3240067252727589/?ref=share

人生を変えてくれた岡山candyグループです😁

https://www.facebook.com/groups/346919919196486/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?