見出し画像

〜林ぶどう研究所〜

candy倉敷でインターが決まった片岡です!!

今日は林ぶどう研究所に行きました!!
ぶどうが木になっているところを初めてみて驚きました!!
ぶどうの種類がたくさんあって味も違っていてとても美味しかったです!!
#岡山ぶどう最高 🍇

そのあと林さんの話を聞き、変化に恐れない勇気、行動するスピードというワードが出て
今自分に必要だと感じました!!
#変わるぞ自分

今、インターンで何を企画するか悩んでいて、
時間✖️若さ✖️体力✖️笑顔で何かしたいと思っています!!
良いアイデアが出なく泣いてます😭😭
〜〜誰か助けてください〜〜〜
#筋肉頭柔らかくなれ

明日はモアフルのレジ打ちと洗い物をします!
初めてのことで暖かく見守ってください
笑顔と元気で頑張ります!!!
是非モアフルに来てください!!
#モアフル





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?