見出し画像

多様性

えー、突然ですが、
「好きな女キャラランキング TOP100」を発表する為のエッセイが始まってしまいました!!!!

ただですね、えーー、あまりよくわかりませんが、
なんというか、「多様性」に囚われすぎて、
自分の中の多様性を結局人にぶつけてしまっている為、
本来「多様性」が持つ多様性を自ら失っているといいますか、
「受け入れる」という言葉さえ、自分の「多様性」という枠から"ソレ"を外しているといいますか、
究極、自分のことさえわからないのに、他人のことを理解できる訳ない、というのが、「多様性」なのかもしれないといいますか、
えー、つまりですね、「女キャラ」という言葉に違和感を持つ人は、読まない方が良いというか、
なんなら「メス(動物キャラ)」とかも出ると思いますので、
まあ純粋な「好き」なので、大丈夫だと思いますが、
えー、十分に注意してほしいですね。

と、まあ注意書きも済みましたので、始めたいと思いますが、
私も伊達に"現代の若者"をやっているわけではありませんので、
自分でもダメかな〜?と思ったら、
終わろうと思います。

では、始めます。


好きな女キャラランキング TOP100


1.お菊


終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?