見出し画像

最もミリオンラブが濃くなる日

まずは何よりも最優先に、

渡辺みり愛さん。誕生日おめでとうございます。
お祝いできる日をずっと、ずっと心待ちにしていました。

素敵な22歳になりますように。
大好きです。愛しています。

さて、本年において最もおめでたく楽しみにしていた日ですが、今日という日は乃木坂46の渡辺みり愛推しのオタクとしてみり愛ちゃんのアイドル人生最後の一秒まで見届けきった瞬間から丁度2か月が経った日でもあります。
「会えるように頑張るからね」
と言ってくれたあの日のミーグリの言葉を信じて生きてきて、信じ続けてたらあっと言う間に舞台「風桶」の決定。泣いて喜びました。券もとりあえず1枚。しっかり確保できました。

こうして誕生日ということでブログを書くことを決めたのですが、なんせ普段からみり愛ちゃんにはDM送りまくっちゃっているので中々言葉が思い浮かばないのが今の現状です。笑
と言うのもですね、そもそもインスタライブで「DM送っていいよ」だなんてとんでもないくらい嬉しい言葉を頂いたんですから、それはもう、送りまくっちゃいますよ。
伝えられるツールの存在のありがたさ。
本当に幸せな毎日です。ありがとう。

せっかくなので8/31でも振り返るとしますか。
配信と同時に最後のモバメ。あえて言い方を濁しません。ミーグリでしっかりとお別れを告げれたくせに僕はあの瞬間、絶望してしまいました。1時間半くらい何もできずただ泣いて、ただひたすら泣いて、気付いた時には乃木坂46の渡辺みり愛という存在に残された時間は1時間程度しか残っていなくて、気力の限りミリオンラブを叫んだ次第です。
出逢うまでが遅すぎて軌跡が分からないと思ってました。でもそんなことなくて、写真集、ライブ、配信、755、雑誌、ミーグリ。どれもこれも俺の大切な思い出です。直接会えたことがない。握手もしたことない。風船は生きているで「みり愛~!!」って叫んだこともない。だからと言って不幸だっただろうか?断じて違う。つまりはそういうことなんです。
あの日ミーグリのレポを全部振り返ったんです。出会いから別れまで。僕は半年間ずっっっっと幸せだった。そう再確認できました。
最後の最後は愛し切ったってちゃんと思えました。

ずっと希望に溢れてるみり愛ちゃん。
努力・感謝・笑顔
大事にして頑張ってください。
お身体はもちろん大切にしてください。
良ければこれからもDM見てください。
大好きって伝えさせてください。
今日も明日も来月も来年も。死ぬまで俺はミリオンラブを叫びます

「渡辺みり愛」「ミリオンラブ」この2つの名に恥じぬ行動を取り、あの日宣言したように、みり愛ちゃんも、柚菜ちゃんも、乃木坂46も愛し抜きます。

改めて本当に誕生日おめでとう!
大好きだよ!!

ミリオンラブじゃ留められない僕の愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?