ゴープロ導入

こんにちは、かたのです。

タイトル通り、ゴープロのヒーロー7ってやつをメルカリで購入しました。

色々調べると、どうやらヒーロー7ってやつがコスパ良さそうなんですよね。

また届いていないんですけれども。。。

流石にサバゲー動画をスマホだけで取るのは厳しいと思い、今後活動していくうえで頭やら身体やらに取り付けられるタイプの物が欲しいと思い、思い切って奮発しました。

釣りやキャンプなどでも使えそうですしね。

目標としましては、年内中にサバゲーと釣りとキャンプの動画をアップできればいいなーと思っています。

ただ、釣りの知識がほとんどないので、冬にやっていいものなのか、不安ではあります。調理もしたことないですしね。

まぁそんなこんなでやる事はたくさんある生活になったので、少しは楽しめるのかな、とか思ったりしています。

かなりまったりにはなってしまうと思いますが、すこしずつYouTube活動の方も頑張っていきたいと思います。

それでは、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?