見出し画像

フォレストユニオンにてサバゲー撮影してきました

こんにちは、かたのです。

タイトル通り、初めてサバゲー動画の撮影をしてきました。

あまりヒットが取れなかったので、見づらいんですがそこは編集でごまかしたつもりです(笑)

動画編集にトータル10時間くらいかかったんじゃないかな、って感じがします。

アテレコもしてみたんですけど、個人的にはそこまで必要なかった気がします。別になくても字幕で補えるので、、、うん。

最初の段階ではあまり必要ないかな、という印象です。

ファンが出来ればいいんですけどね(^^;

あと、ゴープロの角度が悪くてもう少し下に視界を向けないといけませんね。

半分は空だったので工夫が必要な気がします。

まだまだ不慣れですが、少しずつ慣れて、次回は半分くらいの時間で動画が出来ればいいなーと思っています。

もし興味があれば見てやってください。

それでは今回はこの辺で、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?