見出し画像

YouTube動画投稿完了!

こんにちは、かたのです。

悪戦苦闘

しながらようやく動画投稿が完了しました。

チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCubUIQWNwzIExziMP2IFS1A

色々悩んだ結果PowerDiector365を購入してロゴを消して動画を投稿することにしました。

年がら年中PowerDiector365の割引はやっているようなんですけど、25%割引は良い方?のようなので、安いうちに買っちゃおうってことで買いました。

まだ使いこなせていませんが、今後いい相棒になればいいな、と思います。

機材の方はまだ揃っていませんので、サバゲーに関してはいい絵は撮れないと思いますが、スマホ片手に少し頑張ってみたいと思います。

キャンプ動画に関してはスマホとカメラで何とかなるだろうと言うことで、今度キャンプ行った時にでも撮れればと思います。

現状として、家で出来る事と言えば装備紹介くらいだと思いましたので、今回、装備紹介動画を作成しました。

次回の内容はキャンプ装備紹介になるかな(笑)

そんな感じで、YouTubeの動画投稿し続けることが出来ればいいですが、果たしてどうなるか。。。

1年くらいは頑張ってみようと思います^^

それでは、バーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?