見出し画像

今後の方向性

こんにちは、かたのです。

ブログでは色々な趣味を載せていこうと思っていますが、YouTubeの方はどうしようかと考え中です。

今のところはサバゲー動画とキャンプ動画を載せていきたいなーと考えていますが、正直、どっちかに絞った方がいいよねーとも思っています。

やっぱり専門性の高い方が見られている気がするので、、、

ただどっちかに絞ったら動画更新頻度が下がりそうだし続かなくなりそうだなーとか思いながら葛藤しています(笑)

今現在としては、気楽に始められるのはキャンプ動画で、昔買った一眼のカメラとデジカメとスマホがあるので、撮影機材は大丈夫なのかとか思っています。

サバゲーだとゴープロとガンカメラを買わないといけないので、機材揃えると10万円くらいかかってしまうのかなーとか考えているとまだしばらくは出来ないかな。

そうそう、関係ないですが折り畳みの自転車も欲しいんですよね。

ん~。。。

とりあえず、そんな今の気持ちを残しておこうかな、と思ったので書きました。

まだ読まれるブログと言うより、メモに近い感じです。

このまえサバゲー行ってきたので、写真もアップします。

画像1

キャンプ動画か・・・

あまりいいイメージが沸かないので、もう少し色々な人の動画をだらだら見るとします。

デハバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?