見出し画像

キャンプ道具紹介動画投稿

画像1

こんにちは、かたのです。

見ての通り、ようやく二つ目の動画投稿が終わりました。

→https://www.youtube.com/watch?v=uupmvacgTcI&ab_channel=%E3%81%8B%E3%81%9F%E3%81%AE

なかなか編集になれず時間がかかってしまう次第であります。

とりあえずサバゲーやキャンプ、釣りに行く時間がないので家で出来る事でも~と思ってキャンプ道具紹介動画を投稿しました。

この前話していたゴープロもようやく届いたので、これでようやくユーチューバーとしての活動も本格的に出来るかな、と思っています。

ガンカメラはまだですが…。。。

まだ先行きは不安ですが、少しずつ前に進めればいいなと思っています。

それでは今回はこの辺で、ばーい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?