見出し画像

JR学研都市線忍ヶ丘駅前の角地の足場が外れていた。

JR学研都市線忍ヶ丘駅からじゃんぼ総本店忍ヶ丘駅前店方向に出てグルメシティ忍ヶ丘店に向かう線路沿いの細い道を進むと最初のT字路のところの角地の足場が解体されていた。

7月18日の寝屋川公園駅フォトの写真


今回8月16日の写真

前の管理人、寝屋川公園駅フォトが外壁塗装?解体?まだ不明な点が多いです。と記事にしていたので確認に行ったところ。
外壁塗装でした。駅前の一等地なので何かできるかもと記事にされていたのですかね。

ひとまずこの記事は、これで終わります。


livedoor Blogにも同じ内容があります。noteは写真投稿がメインに変わりました。noteの記事、文章は短めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?