はい最悪ー!!!

久々にnote書こうとおもって1時間くらいかけて長々書いたのにいきなり消えたー!!!
はい最悪ーーー!!!!!
もう嫌ですー!!!
知らなーい!!!!
めちゃくちゃ面白かったのにー!!!
あーもったいないー!!!
クソ!クソ!!クソだ!!!!!
なーにが「努力は必ず報われる」だ!!!
ふざけんな!!!
俺がなにしたってんだよ!!!
良い事なんもねーじゃねーか!!!
さっき神社行ったばっかだぞ!!!!
ねえ!神様!!!!!!!!!!!!!!!
令和元年の5円玉いれたのに!!!
いれたくなかったのに!!!
ご縁が!ご縁があるって聞いてるから!!!
「万事うまくいきますように」って願ったから!?
欲張りすぎたからその罰なんでしょうか!!!
感謝を伝えないといけないらしいですね!
ありがとうございます!!!!!!
いつも見守っていただいて!!!
ただね、全部消す事ないでしょうが!!!!
あーーー神よーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?