最近見た映画の採点

お久しぶりです。
スタミナパンのトシダです。
喘息持ちです。

さて、自粛期間が長引く今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと、やはり映画をちょくちょく見ております。

NetflixやAmazonプライムに入っていない私は、GEOにてレンタルしている所存でございます。

この度は私の独断と偏見により、まとめて勝手に採点させていただきます。

知識もこだわりもなんもない、ただの一般の一視聴者です。

多少のネタバレありなのでご注意ください。






「湯を沸かすほどの熱い愛」 83点

よかった。感動した。
杉咲花ちゃん最高。演技うますぎかわいすぎ。
オチは賛否両論あるらしいけど、まぁオチだしさ。
いいじゃんか。
「絶対泣く!」って紹介されて、3箇所泣きそうになったけど、涙が溢れるほどではなかったので83点です!




「キャビン」 65点

なんか箱に入ってるパッケージのやつね。
「このオチは絶対に予想できない…!」的な事書いてあったけど、「どれのこと?」ってなった。

最初は設定めっちゃ良さそーって思ってたのに、後半ちょっと残念かなー。
エレベーターから化け物がいっぱい出てくるとこはすげー楽しかった!
でもなんかもっと上手いことやれたでしょって感じ。
あと女優さんめっちゃかわいい。





「エミリー・ローズ」 85点

めっちゃおもしろかった。
演技やばすぎ。本当に怖かった。
実話を元にしてるらしいんだけど、それがリアリティを増してて、非常によかった。
弁護士かわいい。





「悪の教典」 94点
もう見るの4.5回目。
何回も見ちゃう。めっちゃおもしろい。
捕まった時の伊藤英明とか最高。マグニフィセント。
グロくて残酷なはずなのに、なんかオシャレ。
実は松岡茉優とか出ててびっくり。







「ゴッドファーザー」 50点

長くておもしろくなかった。
誰もがタイトルくらいはみんな知ってる超名作で、ハードル多少あがってたけど、関係ないくらいあんまおもしろくなかった。
アウトレイジの方が1000倍おもしろい。
どれがアルパチーノかわかんない。







「この世界の片隅に」 86点

めっちゃおもしろかった。
声優ののんが非常によかった。
主人公めっちゃかわいいし、人の優しさ詰まってて、戦争の悲しさとかも全部詰まってて、胸にグッときた。
やめよう、戦争。





こんなもんかな!疲れた!!!
高得点のやつは見てみてください!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?