見出し画像

ニシローランドゴリラ

ニシローランドゴリラっているよね。
ヒガシローランドゴリラっていないのに。

って思って調べてみたら、いるみたいね。

ニシだけ有名。
ヒガシは絶滅危機のようです。

ニシローランドゴリラの画像調べてたら、俺の宣材写真みたいに舌を出してる画像があった。
なにか運命を感じた。

そもそも俺はアインシュタインっぽく出してます。
理由なんかないです。
なんか「危ない奴」感を出したいだけです。
伊達眼鏡もそう。理由なんてあって無いようなもの。

ニシローランドゴリラの話に戻しましょう。


戻したところで、特に何もないです。
響きが好きなだけ。

なにごとも、理由なんてあって無いようなものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?