見出し画像

MOFT Snap-On iPhone12 ネイビー 3,180(円)使用開始。

前回使っていたgoBeltがボロボロになったのでMOFTへ買い替え。

「goBelt」に不満はありませんでした。

goBeltは1mm超極薄 ドイツ製 1mmの超極薄スマホグリップです。
iPhone12 pro maxのMagsafe充電を活用するために購入。今まで使っていたものが本体の真ん中に取り付けるタイプで充電する際に支障があったので。
本体の右下(タイトル画像に、粘着テープが少し残ってる所です。)に取り付けて使用をしていた。MagSafe充電もストレスなくでき、車で使っているMagSafeでも落ちることなく充電できた。寝転がった状態で指に引っ掛けても本体が落ちることはなかった。ジンバルとも干渉しませんでした。

少しの動作で畳めて、そのまま充電できる。ズボラな私には不満はありませんでした。

ボロボロになってきたし、他のものも使いたいなーと思って、買い替えの理由。
不満があって、買い替えたわけではありません。

「MOFT Snap-On iPhone12 」使ってみて、思いつきで書くと

固定する力は弱い。
固定が両面テープではないので、ぶら下げるとiPhoneが落ちる。

スタンド機能はとても安定してる。
goBeltだと、置く時にバランスをとってから置かないと転けてしまう。 あり曲げておけば、スッと置ける。その置いた時の角度がとても見やすい。

カードを格納することができる。荷物が減る!
免許証などを入れていれば、財布を持たなくて良い!

取り外しができるので、他の機器への干渉が起きない。

今後、モバイル充電器もMagsafe対応を購入を考えています。goBeltでもないとは思うけど。取り外しができるので、干渉は 絶対に 無くなるのではないかと思うと安心できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?