見出し画像

気持ち玉のその後

気持ち玉の効果はなかなか。
(前回のnote参照)
毎日考えてばかりいたことが、すっと消えているみたい。
今の自分にはどうすることもできないこと、未来の自分がどうにかできるのかもわからないけど、今どうにもならないことは気持ち玉に込めて宇宙に投げて委ねておくしかしょうがない。


と、2023年の2月23日に書いた下書き保存記事がありました。
それ以来全然、noteを更新してなかった。笑

気持ち玉のその後のその後は、また、時折、答えが見つからない気持ちの玉を眺めては、ため息…というか自分にがっかりすることもしばしばです。

最近は、宇宙にも投げていなかったので、私の気持ち玉は苔むして苔玉みたいになっているのかも。

その気持ち玉には全く関係ないけれど、ある人との出会いが、出会ったときには予想も出来なかった展開を最近しています。未来って意外と想像を超えてくるものなんですね。この先の展開もどうなっていくのでしょう???(楽しみ)

そんなことから、私の気持ち玉の件もあれこれ考えなくても未来の私がなんとかしているというか案外上手い具合に展開しているんじゃない?と、思う今日このごろです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?