見出し画像

委ねる

ずっと、考えても考えてもよくわからない自分の気持ちがあって、ちょっと苦しくなっていたことがあったのですが、もう考えても答えは見つからないし、この気持ちは宇宙に預けてしまおう!と空に向かって放り投げました。(本当にベランダで空に向かって見えない塊を投げました。笑)

そうしたら、他のことが忙しくなったりもして、考える時間がなくなって気がついたら楽になっていました。

不思議なもので、最近、そのずっと答えが見つからなくて胸につかえていたことに、急に答えのようなものがどこかから降ってきたのです。なんだ!そういう事だったのか!と気持ちもすっきり。

考えてばかりで、囚われてしまっていることを一旦、手放して委ねてみるのって、大事なんですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?