見出し画像

★【戦国FX】 ソーシャルトレード設定画面ですっ★


入金が完了しましたので
早速、プロトレーダーさん(私の場合「KIYOMASA」さん)に依頼をしていきます
依頼といっても
操作することはトレーダーさんを選択した後、
以下の画面から設定を少しかえるだけです。
ちなみに私が操作したのは2つだけです。

①最大コピー値
 こちらの設定は例えばトレーダーさんが「0.1」ロットエントリーした場合でも、
 私は「0.04」を設定していますので、「0.04」としてエントリーされます。
そのため、設定したロット数以上でエントリーされることはありませんので安心ですっ🐷

②アクション
 このボタンをクリックして「有効化」することではじめてトーレーダーさんのエントリー内容が
 自分の紐づけた口座に反映されます。 
 ※反対に「有効化」しなければ、トレーダーさんのエントリーは口座に反映されませんので、こちらも安心ですっ🐷

とっても簡単です
ゲームが好きな方であれば、戦闘に行く前の設定だと思っていただければわかりやすいかと思います。

いよいよ出陣ですっ🐷⚔

#FX #ソーシャルトレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?