見出し画像

江戸川 2日目

おはようございます。
江戸川のレディースvsルーキー面白いですよね!難水面で、女子選手と若手選手が戦うのは見ていてとてもドキドキします。1マークで決着がつかないことも頻繁にあり、ターン力と江戸水面への適正の高さが関わってくるように思います。特に道中の2番手、3番手争いは3周目に入っても激しい攻防が続くことが多く最後まで目が離せません。そんな江戸川のこのシリーズだからこそ高配当にも期待できると思うので、本命と穴予想したいと思います。私の独断と偏見なのでこんな予想もあるんだぐらいに見ていてください。

上段が本命、下段が穴です。
1レース
3-14-145
14-134-1345

2レース
1=2-5
2-5-16

3レース
1-23-235
2-1-35

4レース
1=3-45
4-5-123

5レース
1-34-345
4-15-135

6レース
1-2-345
2-15-135

7レース
1-3-24
3-14-124

8レース
1-2-36
2-36-3456

9レース
2=3-56
3=6-25

10レース
1-34-346
4-1-236

11レース
1-3-245
5-13-134

12レース
1-2-45
2-3-9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?