猫娘曰く。372-休日の過ごしかた

3/6/22

はお。椛です。

土曜日と日曜日、どちらも時間を気にしないで過ごしておりました。土曜日は良かったね、気にしないとストレスフリーな感じに。

さてさて、本日、日曜日はというと……落ちた(汗

ほんとありえないんだけど。なんで落ちるの?

何もしたくないし、したいものもない。食べるのもおっく、また時間が気になり始めるようで。どうしちゃったん。

とりあえず今は生きることへの執着はないわ。

原因なんかどうでもいいと思ってるから、わたしも探れない。おちたー、おちたー、もう寝てもらうしかないかな。

ブレが大きいのなんとかならないかな。一番嫌なのって、「調子がいい」って思っちゃうこと。薬飲んでてそれはないでしょー。「調子」に関しては鈍感になっちゃうんだよね。

もう少し、休日の過ごしかたを考えていかないとダメだなぁ。

「1人は寂しいけど、人とは会いたくない」

というのは変わらずよ。
今はとても虚しい。


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず