猫娘曰く .12 「仕事?いったの!?」

Apr 6 2021

はお。椛です。椛です。

今日はちゃんと仕事に行かせたぜーぃ。頭の中から、ぽこぽこ叩いて目を覚ましてあげた。

薬を変えて正解だったかもしれないね。意外とよくうごけてるんだよ。毎日こうだったらいいのにね〜。

はい。久しぶりの職場、なんかすごいことになってるよ。だいぶ休んでたつもりだったんだけどあまり進捗がないみたい。しかも余計な手間が増えているってw

まぁ、とりあえずできることだけでもやろうと思って、まずはファイルのコピーから。

(仕事終了)

やっぱり仕事に行ってるだけだとたいしたイベントがないんだよねー。特に誰かと話すわけでもないしさ(さみしい)

今日はグランディディエライトをつけていった。何か色が少し変わった気がするかな? 穢れてきたのかな。

今日はね、ちょっとためしに音声入力で書いてるんだ。これがまたすっごい楽なの。
主さまは、たまに手がプルプルしちゃうからうまく入力できないんだってさ。そう考えると音声入力って結構すごいよね。変換もちゃんとできてるし何も困ってないんよ。
なんかこれ覚えちゃうと手抜きをしちゃいそうな気がするなぁ。

で、早く帰ってきたと思ったらキズナアイのYouTubeライブを見てやがったの。

画像1

ライブのお知らせだったみたい。オフラインでもオンラインでもやるって!? 大丈夫なのかなぁ。

これ、主さま絶対行くやつだ‥  阻止せねばなぁ🍁

で、なんで途中にMARVELの映画画像が挟んであるかというとね、キャストさんが2人来て談話するみたい。これって結構すごくない? キズナアイだよ? 日本でどれくらいの人が知ってるかわからないけど、数千人とかは余裕でライブに来るみたい。ひぇ〜💦

今日もちゃりんちゃり〜ん💸って稼いでたなぁw

🍁

よし、仕事に行くと主さまにはネタがなくなるので石やっちゃお、石。今日はね、ガレーナってやつなんだ。

画像2

画像3

画像4

ぴっかぴかに光ってるねー。ガレーナはねギリシャ語でモリブュドスって呼ばれてるんだ。ん? 日本だと? ‥  鉛です‥  。ただのだよ!

でも、結構いい効果持ってるんだよ😢

石の意味
恐怖心を払い、精神と肉体のバランスを保たせる力があるといわれている。挫折したことでも、すぐ立ち直る力を授け、優れた学識を与えるといわれている

ああ、そういえば主さま学識が欲しいって言ってた言ってた。なんでもサイコオンコロジストになりたいって言い出したのよ。

まあ、癌じゃなくてもって感じだしねー。でも学識ないって。

向こう10年どうなるか次第だよなー。自分のタイムラインはいくつあるか、想像してみると面白いよ〜。


明日も絶対に行かせるぞー(ぽこぽこぽこぽこ)

#椛 #猫娘曰く #キズナアイ #会社に行った #サイコオンコロジー


悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず