見出し画像

【電磁波】うちの子は磁場に弱かった(1)

2023/12/16

はお、椛です。

Begin.

 最近の暑かったり寒かったりイライラしたり沈んだりで忙しい中、うちの子が何か言いだしたんですね。「電磁波」。うん、よく聞くけどあんまり意識していなかったのでほっといていたこと。そりゃ、レントゲンだとか飛行機だとかあからさまなものについては理解しているけど、日常生活のその辺で何かあるなんて思わんじゃん?
 でも、うちの子は言い出した。「スマホが!スマホが!」、だから精神的な根拠と科学的な根拠でちゃんと納得してみようと思い購入。ゆんには分らないからどうしようもないのよね~。

 じゃん。

 こういうので測定するそうです。ちょい写真はないですけどルーターに近づけるとやばいやばいw) ないこれ面白い ぉ)

 というわけで iPhone14に近づけてみると場所によりますが っぉおっぉぉ。レッドゾーンw)

 そしていろいろ考えたの。あれだ、MagSage。うちの子の iPhoneXSでは反応しないのでそれしかないっしょ。

 まさか反応するような体質だったとは…。ちょっとビックリなのです。離れている分には問題ないけれども何にどれだけ強力なものがあるか分からないので気を付けないとだな~。

 そして、わかっちゃいるけど試しにコンセントに突っ込んでみました。ははは。こっちは電波デスネ。

 皆様も自分や周りの人が不調を訴えていたら可能性の一つとして知っておくといいかもですよー。該当するスマホを耳の近くで会話するだけでレッドゾーンに入っちゃうので最低でも 3cmくらいは離さないとギリラインにならないので気を付けて!
 iPhoneさん、困った。さすがに耳に磁石を近づけるようなことはしたくないなぁ(汗

p.s.
 コメントにてkznさんにより詳細な内容を頂いております!

End. 🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず