猫娘曰く21.8.2#知らないことは知らない

2021/08/03

はお。椛です。

 なんかまた違った感覚の日を迎えられております。さっそく役所へ出向いたところ、えっ?簡単にできるわけでもないんだ。

画像1

 こんなに必要なの?w
 しかも職員の人によると切り替えは会社の方でやってくれるとか何とか。聞いてないw
 1の書類なんか、届くの時間かかるしなぁ‥。何かあって10割負担とかやですよーとか言ってたら、「加入予定なので」って言えばいいみたい。結構、そのへん雑なのね‥。

 初めてのことで、わからないこといっぱい。めんどくさそうにしてやってたよ。

 また会社に電話して聞かなきゃじゃん。

 今日も暑かったので、ファミマに立ち寄り、フラッペを購入!

画像2

 ラムネが入っててシュワシュワ?してておいしい〜。夏にはとてもいいですね。今期限定ですよ!

⭐️

 これからはしばらくは身辺整理かなー。お片付けちゃんとして、リモートワークのできる環境を整えないといけない!

 主さんは凡人すぎてプログラミングする事くらいしか出来ないし‥ 接客とか力仕事なんかムリw
 なにかねー、マルチにこなせればいいのだけれど‥。

⭐️

 そーしてそして、主さん、こんな状態になっちゃったからさお金ねーわけですよ。あっても趣味か本に使っちゃうんだけど‥。

 それでも欲しいものは欲しいそうで、よく買ってるけど、そう考えると、お金の使い方上手くない? 管理は下手なんだけど、いつも祈ってるせいでしょうか(笑

 今度、記事にしてみようかと思ってるみたいなんだけど、クレカを全部プリペイドに置き換えて問題は出ないか、を試そうとしてるみたい。暇人じゃないよ!?
 それでどれがいいかな検証。前に書いたバルドルカードだけど、あれは対象外。クレカもどきなんだもん。

 あれだね、国内旅行に行ったとして問題なければOKな感じ? 海外は使えないからダメなんだよね。

 まあ、なにかしらやってないとダメな人なんよ。


 今月はしっかり休みましょう。無駄な時間は意味のある時間

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず