CGSマイナンバー偽造についてのトーク

いつもCGSは著名な方を呼んで時事に沿ったトークを展開しているけど、今回のこの方のトークには疑問が残る。
 いつもは「そうか」と思えるのに、今回はあまりにもおかしな話。分かりやすくというのなら、それは端折ってるということ。
 この動画を見て何も疑問を抱かない人は情報リテラシーが足りてないのでしっかりと視野を広げるか下手に口を出さないほうがいい。
 この方は頭もよく回転も速いしまともなことを言っていただけにすごく違和感が出ていて煽っているようにしか受け取れない。
 よく考えてください。何か言いたいことがあれば問い合わせよりどうぞ🐾

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず