【天然石】ヒマラヤ水晶 超絶クオリティポイント

画像1 ヒマラヤ水晶のポイントです。けっこうずんぐり。見てくだされ、このクリアな程を。超絶透き通っていて綺麗すぎてたまりません! クラックやインクルージョンなどもなく清々しいです。自然てすごい。
画像2 ほら、角度を変えてもクリア!
画像3 どうですかっ。この屈折感、たまらんす。
画像4 頭部から。っと黒い線みたいなのが見えます。この水晶はブラックトルマリンが内包されているんです。もうね、トルマリンも線状で水晶もクリアすぎるからお互いの邪魔になってないのがね。ブラックトルマリンインクォーツ✨
画像5 めいいっぱい堪能していると虹を発見。横線もいっぱい入ってて叡智を感じます。さすがにレコードキーパーはありませんでした。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず